ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【姉妹チャンネルが大人気!】本田真凜をジュニア時代まで振り返る!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

華やかで力強い!

現在明治大学に通い、フィギュアスケーターとして活躍している本田真凜(20)さん。

5人兄弟の次女で、妹には女優の本田望結(18)さんなどがいます。インスタグラムのフォロワーが約113万人、本田姉妹でやっているYouTubeチャンネル「本田姉妹やで」は登録者が50万人を超え、高い人気を誇っています。

今回はそんな本田さんを写真で振り返っていきます♪

2014年

ⒸGetty Images

まずは2014年です!
NHK杯のエキシビションに開催国の招待選手として参加した際のお写真です。当時の本田選手は中学2年生ですが、中学生とは思えないくらい堂々と演技をしていますよね。

2016年

ⒸGetty Images

お次は2016年です。

この年に出場したジュニアグランプリファイナルでは銅メダルを獲得しました。そして、世界ジュニア選手権に初出場し、ショートとフリーの両方で自己ベストを大きく更新し、優勝を果たしました!

2019年

ⒸGetty Images

続いては2019年。当時は18歳で高校3年生です!

ISUグランプリシリーズの中国杯に出場した際のお写真です。前年の2018年には兄の太一さんとともに拠点をアメリカに変更しました。また、スポンサー契約を結んでいる日本航空(JAL)のアイススケート部に所属しました。

2021年

ⒸGetty Images

最後は現在の本田さんです! 写真は第90回全日本フィギュアスケート選手権に出場した際のものです。

2020年の春に明治大学に入学し、同大学のスケート部に所属しています! 学生生活を送りつつ、大会やアイスショーなど出場し、多くのファンを魅了し続けています!

 

いかがだったでしょうか。フィギュアスケーターとして幼い頃から活躍する本田さんは美しく力強いですよね。今後の本田さんの活躍にも大注目です!

また、冒頭で紹介したYouTubeチャンネル「本田姉妹やで」では、本田姉妹の日常が投稿されていて、ほのぼのとした動画をたくさん見ることができます! YouTubeチャンネルなど、本田さんのSNSも要チェックですよ♪

Text:celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5