ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【長男・陽喜くんも活躍中!】中村獅童の貫録を2005年から辿る。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

歌舞伎、俳優、声優、全て一流。

歌舞伎役者や演技派俳優で知られる中村獅童(49)さん。実はテレビアニメ『DEATH NOTE』のリューク役を演じていたり、声優としても活躍しているんですよ!

息子の陽喜(4)くんが今年の1月に初お目見えしたことでも話題になりましたね!

今回はそんな多岐にわたる活躍を見せている中村さんの変遷を見ていきましょう!

2005年

©Getty Images

まずはこちらから! 映画『男たちの大和/YAMATO』の公開記念会見の様子です。

もうすでにイケオジの匂いが漂っている気がしますね......。現在とあまり変わらず、堂々としている印象を受けますが、この写真が17年前のものと考えると一体いつからこの貫禄は生まれたのか不思議ですよね......。

2008年

©Getty Images

こちらは2008年、国際短編映画祭に中村さんが参加された際の様子です。

金髪スタイルになって大きくイメチェンしていますね! 内なる男らしさを感じて思わず惚れてしまいそう......。中村さんは2017年に、もう一度金髪にした写真をインスタグラムに投稿しているんですよ!

2016年

©Getty Images

最後はこちらの写真!

鋭い眼光に寸分違わない姿勢、まさにプロの御業だということが写真で伝わってきます......! 中村さんは歌舞伎役者ですが、子役時代は師匠や付き人はおらず、演技を続けるにあたってたくさんの苦労があったかと思います。今の中村さんがあるのはその努力があってこそなんですね......!

いかがでしたか? いくつもの困難を乗り越えてきた中村さんだから出せるオーラを感じたと思います。これからも中村さんと陽喜くん親子の活躍を見守っていきましょう!

Text:celebrity watchers☆IT



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5