ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【たこ焼きからどう垢抜けた⁉】モデル・ローラの進化が止まらない10年間!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

多方面で活躍し続ける美女、ローラの変遷。

底なしに明るい性格、溢れる美意識、そして圧巻のスタイル。そんなスーパーモデルがこの世にいるとしたら、おそらくローラ(32)さんのことではないでしょうか。

今回は、そんなローラさんがファッション雑誌『Popteen』でモデル活動を開始した後、どのように人生を歩んでいったのかを振り返っていきますよ!

2012年

©Getty Images

最初はこちら、2012年に行われた『MTV VMAJ 2012』に参加されたローラさんの様子。

おなじみとなった「たこ焼きポーズ」ですね! 「オッケー」というセリフは流行語にもなりましたよね! 会話中に頬を膨らませたり、独特な身振り手振りが人気に火をつけ、タレントとしてテレビで見ない日はなかったと思います!

2018年

©Getty Images

続いては2018年の様子です!

独創的なドレスですね......! 開いた胸元とサイドスリットがローラさんの抜群のプロポーションと色気を最大に引き出しているのではないでしょうか......!

ローラさんは2015年から拠点をロサンゼルスに移し、モデルや女優などとしても活躍なさっていますね。絶えず進化を続ける姿勢に脱帽です......!

2021年

©Getty Images

最後はこちらです! ルイ・ヴィトンのエキシビションでのローラさん。

相変わらず美しさが衰えることを知りませんね......。明るい性格はそのままなのに、最近ではクールでかっこいい印象も受けるのはなぜなのでしょうか。本当にすごすぎます......!

いかがでしたか? 画像ギャラリーではさらにたくさんの変遷が垣間見れるので気になる人はそちらも要チェックですよ!

Text:celebrity watchers☆IT



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5