ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【美形すぎ俳優】20代前半の岡田将生がイケメンすぎる!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

その愛されキャラも人気!

少し前にフジテレビの鈴木唯アナウンサーとの熱愛報道でも話題になった俳優の岡田将生(32)さん。アカデミー賞やカンヌ国際映画祭でも賞賛の声を浴びた映画「ドライブ・マイ・カー」にも出演し、その高い演技力でも人気です。

今回はそんな岡田将生さんの20代前半に注目して、写真とともに振り返っていきたいと思います。岡田将生さんの端正な顔立ちをご覧ください!

2010年

©Getty Images

まずは、20歳の岡田将生さんです。この年から現在の雰囲気を感じますね! 2009年に映画「ホノカアボーイ」や「重力ピエロ」などに出演し、国内の映画賞で多くの新人賞を受賞し、2010年に出演した映画「悪人」と「告白」で日本アカデミー賞の助演男優賞にノミネートされました。20歳で数多くの賞を獲得されている岡田将生さん、その才能がすごいです……。

2013年

©Getty Images

お次は2013年の岡田将生さんです。このときには大河ドラマ「平清盛」やドラマ「リーガル・ハイ」などに出演し、俳優としてさらに躍進していました。岡田将生さんといえば、こちらの写真のような髪を立ち上げたオールバック風のヘアスタイルも印象的ですよね。先ほどのようなかわいらしい髪型も、この写真のようなワイルドな髪型もどちらも似合うのは顔立ちがしっかりしている証拠ですね!

2015年

©Getty Images

最後は2015年の岡田将生さんです。この写真のようなマッシュスタイルもカッコいいですね! かわいらしいお顔立ちの岡田将生さんですが、前髪をおろした髪型もぴったりです。このあと、ドラマ「ゆとりですがなにか」や「大豆田とわ子と三人の元夫」などに出演し、さらに実力派俳優として活躍していく岡田将生さん。若手俳優ながら、この頃から風格が出ていますね。

いかがでしたか? 数々の話題作に出演されてきた岡田将生さん。今後の活動に注目ですね!

Text:celebrity watchers☆SS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5