ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「Vtuber不倫」憧れの王子様と。深夜の「特別な」ビデオ通話にハマった主婦の悦楽

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

「いったい何が面白いんだろう?」そんな思いから見始めたVtuber「ナオト」の配信にすっかりハマってしまった梨花(39歳)。ある日、ナオトの配信が終わった直後に、見慣れないダイレクトメールが届いた……。

前編はこちら

※この記事は取材を元に構成しておりますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しております。あらかじめご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな深夜に、何事かしら。

見れば、ナオトの配信情報をチェックするためだけにやっているTwitterのダイレクトメッセージに何か届いている。使ったこともない機能だなと思いながら届いたメッセージを開くと——それは、先ほどまで配信をしていたはずのナオトからのメッセージだった。思わず、目を見開いて震えた手でスマホを持つ。

「こんばんは、先ほどコメントで心配してくれたリンキーさんって、このリンキーさんで合ってますか? 僕の体調の小さな違いに気がついてくれてありがとう、すごく嬉しかったよ。自分の放送についてエゴサしてたら、リンキーさんのアカウントを見かけたのでつい送っちゃいました。また配信聞いてね、おやすみなさい♪」

胸の鼓動の音が、自分の鼓膜にまで届きそうなほどだった。梨花は何度もその数行のメッセージを読み返し、その送信者が確かに自分が毎日チェックしているナオトのアカウントであることを確かめ、嘘でしょ、と小さくつぶやいた。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5