ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【類い稀な才能の持ち主】2007年から見た!しょこたん(37)の変遷に衝撃。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

好きなものを追い求める姿がカッコいい。

まさにサブカルの女王といっていいマルチタレントの中川翔子(37)さん。しょこたんの愛称で幅広い世代に親しまれていますよね! 子役から活動し、現在ではアイドル、声優、モデル、タレント、漫画家など肩書きは多く並びます。

また、絵を描くことを得意とし、自身のTwitterやYouTubeなどのSNSを通じて類まれなセンスを放っています。あまりの上手さに天才すぎる!とファンの間で話題になるほどです!

今回はアニメ、ゲーム、コスプレが大好きなしょこたんを2007年から振り返っていきます。どこか懐かしいしょこたんを一緒に見ていきましょう!

2007年

©Getty Images

こちらは22歳。楽しげな笑顔は今と変わらず輝いていますね! この写真はかなり茶髪で、スパンコールもファッションの所々に光っていてギャルっぽさがあります。パンチのある衣装ながらも可愛らしさが隠しきれていませんね……!

2011年

©Getty Images

続いて26歳。先ほどとは違う可愛らしい白のドレス姿ですがこちらも似合っていますよね! 4年経っているとは思えないほどお変わりなく、無邪気さはこの頃も健在です。

2014年

©Getty Images

29歳のしょこたん。まるでアニメの中から出てきたザ・アイドルではないでしょうか?

コスプレも大好きというしょこたんに年齢なんか関係ありません。自分が好きなものにまっすぐなしょこたんだからこそ、現在でもマルチに活躍しているのでしょう!

2016年

©Getty Images

最後は31歳のしょこたん。髪型を短くしているのはなんだか新鮮ですよね!

ポケモンも大好きで、声優を務めているしょこたん。このイベントもなんだか嬉しそうですね。

 

21歳から見てきましたが、いかがでしたでしょうか? 10年経ってこの変化のなさは衝撃です。

今でもパワフルに活動している彼女ですが、なんと今年デビュー20周年記念ライブをやるそうなんです! まだまだ好きを求め続けるしょこたんの今後からも目が離せませんね!

もっと詳しく変遷を見たい方は画像ギャラリーもお見逃しなく。

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5