ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【魅力が溢れる!】演技派女優、松岡茉優が可愛いすぎた……。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

可愛い!演技も凄い!

本日7月16日から始まる、坂本裕二さん脚本の新ドラマ「初恋の悪魔」に出演することでも話題になっている女優・松岡茉優(27)さん。数々の話題作に出演し、その演技力は高い評価を受けています。

実は幼い頃から子役として活動しており、2008年から2010年までは子供向けバラエティ番組の「おはスタ」でおはガールを務めていたそうです!

今回はそんな意外な経歴もある松岡茉優さんの魅力を写真とともにお伝えしていきたいと思います!

2018年

©Getty Images

まずはこちら! 2018年にはアカデミー賞にもノミネートされた映画「万引き家族」が公開され、話題になりました。松岡茉優さんもご出演されていますが、演技力の高さに驚きましたよね! 松岡茉優さんの親しみやすいキャラクターと、この写真のような笑顔に惹かれてしまいます!

2018年

©Getty Images

こちらは「万引き家族」でカンヌ国際映画祭に出席されたときの松岡茉優さんです! 松岡茉優さんといえばこの写真のようなボブを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか! 柔らかい笑顔にレースのスラッとしたワンピースがとても似合っています!

2019年

©Getty Images

最後はシャネルのイベントに登場した時の松岡茉優さんです。今までとは違った、オトナっぽいメイクが印象的ですね。可愛らしいイメージのある松岡茉優さんですが、ギャップが生まれて魅力が溢れ出ています……。

いかがでしたでしょうか! 親しみやすいキャラクターから男女問わず人気の高い松岡茉優さんを色んな写真とともに紹介しました! 今日からスタートするドラマも要チェックです!

画像ギャラリーにはここでは紹介していない写真もたくさんあるのでぜひチェックしてください!

ext:celebrity watchers☆SS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5