ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【天使級の可愛さに悶死】モデル・トリンドル玲奈を2011年から見た結果!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

天使のような可愛さは永久!

今回はファッションモデルやタレント、女優として活躍しているトリンドル玲奈(30)さんをピックアップ! 現在は雑誌『with』(講談社)の専属モデルを務める人気ファッションモデルの1人です。

2009年にデビューして以降、雑誌『JJ』(光文社)や『ViVi』(講談社)の専属モデルを務め、主にファッションモデルとして活動しているトリンドルさん。モデル業の他にも、バラエティ番組にも出演するなど、タレント活動にも注力しています。

圧倒的なキュートさを放つトリンドルさんはオーストラリア人の父と日本人の母との間に生まれたハーフです。お人形さんのような可愛さに心惹かれる方も多いのではないでしょうか?

今回はそんなトリンドルさんを2011年から振り返っていきます!

2011年

©Getty Images

19歳のトリンドルさん。かなり明るい茶髪が印象的ですね! チークやリップも濃く、ギャル感のあるメイクです。大きな赤リボンも相まってこの頃から"カワイイ"が爆発していますよね。

実はこの年歌手デビューも果たしたトリンドルさん。19歳にして幅を広げ始めている彼女の向上心とふわふわとした可愛さのギャップがたまりません。

2013年

©Getty Images

こちらは21歳になる年のトリンドルさん。制服を着ていても何の違和感もありませんね! トリンドルさんが学校にいる世界もあったと思うと羨ましい限りです……。

2016年

©Getty Images

続いては24歳。これまでと全く雰囲気が逆といってもいいでしょう。これまでがポップな可愛さだとしたらこの年は大人しめで清楚な可愛さといったところでしょうか。メイクも控えめで、うっすさほんのりとのせたチークがまた可愛さを引き出していますね!

まるで天然水のような……この感じ伝わりますでしょうか?(笑)

2019年

©Getty Images

最後は27歳。すっかり大人顔な可愛さですよね! 髪色も暗めに落ち着き 、上品さがさらに増したように思います。どこか安心感を感じる笑顔と雰囲気にまた新たな魅力を感じますね!

いかがでしたか? 2011年から見てみると髪型や雰囲気に大きな変化があったのではないでしょうか? 年齢に合わせて可愛いをアップデートし続けているトリンドルさんの今後の変化にも注目していきましょう!

もっとトリンドルさんの変遷を見たい方は画像ギャラリーもお見逃しなく!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5