ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【本日ソロアルバム発売!】BTS・J-HOPEは9年間でどのくらい変化した?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ソロアルバム「Jack In The Box」が今、アツい!

本日7月15日、BTSメンバーとしては初のソロアルバムをリリースするJ-HOPE(28)

ダンスとラップの実力、カメラを向けられた時のサービス精神は、まさにBTSのムードメーカーともいえるでしょう。

今回は、そんな魅力たっぷりのJ-HOPEのデビューからの9年間を振り返ってみましょう!

2014年

ⒸGetty Images

まずはヘアメイクに時代を感じる2014年!

ヒップホップコンセプトでデビューしたBTS。今とはまた雰囲気が違いますよね。

2018年

ⒸGetty Images

J-HOPEのトレードマークになりつつあるゆるふわパーマ。

穏やかな表情と子犬のようなヘアスタイルに対して、耳についているイヤリングがギャップですね。

2022年

ⒸGetty Images

ラストは2022年! カラーコンタクトの入ったキリッとしたスタイルに、普段のJ-HOPEとの違いにギャップ萌えしていまいそうです。ふいにカメラを向けられたのにもかかわらず、しっかりピースしているところに、彼のアイドル性を思い知らされます。

いかがでしたか? 今月1日の「MORE」の先行公開から、すでに盛り上がりを見せているJ-HOPEのソロアルバム活動。今日の音源公開がまた楽しみですね。


Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5