FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

時の流れの影響ナシ!? 平子理沙(51)の姿を2006年から比較してみた。

51歳なんて信じられる?

「カリスマモデル」と称され、SNSにアップする写真でたびたび話題を呼ぶ平子理沙(51)さん。51歳という年齢に驚いてしまう方も多いのではないでしょうか。

そんな平子さんは昔と今ではどう変わっているのか、はたまた変わっていないのか。2006年から写真を並べて比較していきます!

2006年

ⒸGetty Images

当時35歳。

暗い茶髪をセンターで分け、大きく巻いています。太めの凛々しい眉と長い上向きのまつ毛、ツヤのある肌が目を引きますね!

チェーンのようなネックレスとベージュのキャミソールワンピース、暗めのリップでエレガントな雰囲気です。涙ぼくろもチャームポイントですよね。

2011年

ⒸGetty Images

当時40歳。

2006年の大人な雰囲気とは違った、かわいらしい雰囲気の一枚です。

明るい茶髪をアップにし、前髪を眉のあたりで切り揃えています。

ピンクのワンピースは、スパンコールが付いて煌びやかですが、デザインはシンプル。髪飾りは同じくピンクで、花びらをあしらった豪華なもの。

ピンクで統一されたインパクトのある装いです。

2015年

ⒸGetty Images

当時44歳。

白いシースルー素材を使ったワンピースは天使を思わせます。手袋と人の横顔をデザインしたレース生地は斬新ですが、オシャレですよね!

髪は耳の上でお団子にしています。前髪があるのでこちらもかわいらしい印象ですね。

なにより、2006年からほとんど姿に変化が見られないのには衝撃を隠せません……!

雰囲気や髪型は変わっていますが、まさに「衰え知らず」と言えそうです。

今も変わらず、スタイルを保ち続けている平子さん。これからもますます目が離せませんね!

Text: celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE