ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い7/11~7/17】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
水面下でのモテが来ています! 状況としては割と地味であり、たまに連絡が来る、デートの約束をこぎつけても、なかなか日程が合わないなど、動きが鈍い予報です。が、お互いの想いは深まっています。今はアクションを起こすよりも、気楽に明るい気持ちで過ごすことで、展開のタイミングが早まるようです。作戦も練らないほうがよいです。これは仕事も同様なので、焦らずに天に任せましょう! 呼吸法、瞑想、吉。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
とにかく忙しい時期。大変というよりは、実際目の前にある仕事と、やりたいことがてんこ盛りで、色恋に当てる時間がないでしょう。ですが、活気があるときこそ、モテたりするもので、あなたに想いを寄せている女性もいます。今すぐそれをどうにかしなくても、待っていてくれるので、ハッキリと断らずに、落ち着いて余裕が出てきてから仲良くしてみてください。今はとにかく自分の作業に没頭していきましょう!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
色恋には見えないエネルギーが関与している、というのは多くの人が経験していることでしょう。「追えば逃げる、逃げれば追う」がその代表です。もしあなたが恋愛において、素敵な体験をしたいのであれば、良い女を捕まえようとするのではなく、自分の心身をクリアにすると良いでしょう。モテるために、ではなく自分の課題として、どこまで自身を澄み渡らせるか実験してみてください。すると恋愛も仕事も驚くほど活性化します。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
色恋の始まり方の「ありがちなパターン」として、弱っているときに慰めてくれた人と男女の関係になる、というのがあります。この時期、蟹座さんがどちらかの立ち位置で(慰めるか慰められるか)恋に進展しやすいのです。が、これだと弱っていた人が元気になったときに関係が壊れやすいのです。今は一線を越えずにプラトニックで様子見が吉。メンタルの依存ベタベタはOKで、陶酔気味のメールなどもアリです!

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
今、目につくところで不穏な動きを見せている女性がいたら、その子はあなたに惚れているのかも。恋愛感情は人を不安定にさせるのです。その態度に対して真っ当なコメントをするのは野暮。意味がわからなくても、寄ってきたときは対応してあげましょう。もちろん、本当に迷惑に感じるなら、つっぱねることもOKですが基本的には人の感情って面白いな、と捉えると気が楽です。人間観察、楽しんで!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
メンヘラ女子にモテてしまう予報。でも、厄介なキャラというのも魅力的なものです。なので、負荷がかかったとしても、楽しさとシンドさのバランスが楽しさに傾いているなら関わっていてOK。会う約束をするときに、ウッとつっかかりを感じはじめたら、会う頻度を下げること。既に付き合っているパートナーが不安定になる傾向もあり、その場合は話し合いを避けて顔を合わせる時間を減らすのが最善の策。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
人の気まぐれ、心変わりに振り回される傾向。パートナーとの間で約束していた案件が、相手都合で無しになったり、明らかに懐いて来ていた女性がそっけなくなったり。また、この時期に始まる恋仲はトラブルが発生しやすいので、深い関係になるのは来週以降が良いでしょう。また、あなた自身の考えも変わりやすいので、今週、大きな決定をするのは避けたほうが良さそうです。とりあえずいつも通りの感じで。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
もし、あなたが浮気しているとしたら、相手が本気になりそうなので注意。もともと嘘をつかずに結婚は無し、と合意していたとしても、相手の感情が盛り上がってしまえば、期待されてしまうでしょう。危険かな、と感じたときは数ヶ月会うのをやめてみて。それで相手が見切りをつけるのであれば仕方ないです。障害のないふたりであれば、進展大いに結構! 同棲、結婚、すぐに具体化できそう。時間を取ってミーティングを。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
実はモテているのですが、今週はあなたが人の気持ちに関して鈍感になっています。理由は2つあり。まずは射手座さんが忙しく、どちらかといえば仕事に頭がいきがちだということ。そして、相手の表現が遠回しだからです。察しようと頑張るとストレスになるので、向こうがハッキリ何か言ってくるまでは、このままで良いでしょう。余力があれば相手の様子を気にかけてあげて。短時間でも会って近況報告してみては?

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
色恋の関係においては、女性のほうが圧倒的に感情的になりやすいのが実情。今週は特にその傾向があり、揉めたときに真顔で理論を語るのは逆効果。あなたの淡々とした態度が、相手の怒りや悲しみを増幅してしまうため、手放したくないのであれば、多少あなたも感情を見せるようにしてください。基本は一緒にいたいのかそうでないのかだけのこと。そこを熱く表現しましょう! メールより実際会うことが大事。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
色恋に限らず、周囲から自由を奪われやすい時期。あなたが「付き合わされているな」と、少しでも負担を感じたら早めに切り上げるようにしてください。そうすることで関係がこじれるなら、単に相手が悪いでしょうし、本当の仲違いには至りません。相手の機嫌を取る必要なし。ひとりの時間を多めにとって仕事、ライフワークに取り組むのがおすすめです。このまま枯れてしまうわけではありませんので、ご安心を。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
ひとりで抱えて頑張りすぎです。周りに協力を求めることで仕事もはかどりますし、弱音を吐くことが色恋に繋がる傾向、かなりあり。今週はとにかく甘えてみましょう! そんなことをしたら相手に迷惑をかけることになる、と気を遣うよりも、頼って感謝の意を伝えるほうが関係が深まりますいつか相手が困ったときには、あなたが手を差し伸べれば良いですし。そもそもそんなに大げさに考えず、いつでも持ちつ持たれつでOK!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5