ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

見れば見るほど、魅力が溢れる。水原希子の10年を写真で見たら凄かった!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

才能溢れる、魅力あふれる。

モデル・女優・デザイナーなどマルチな分野で活躍する水原希子(32)さん。最近では海外でも人気を集めているようで、Instagramのフォロワー数は680万人を超えています!

今回はそんな水原希子さんの10年を写真と共に遡っていきたいと思います! どれもこれも魅力的な写真ばかりなので最後までチェックしてください!

2010年

ⒸGetty Images

まずは2010年、20歳の時の水原希子さんです。12年前からもうすでに完成されていますね! 水原希子さんといえば前髪をかきあげたボブスタイルが印象的ですが、この当時からそのスタイルが確立されているんですね! どこかクールな印象を持ちながらも、笑顔が魅力的です!

2011年

ⒸGetty Images

こちらの写真は先ほどと打って変わって、水原希子さんのクールビューティーな魅力が全開ですね! 髪型は先ほどと変わりませんが、印象的な赤のリップや首元や耳元のアクセサリーが水原希子さんの魅力を更に引き立たせています。

2017年

ⒸGetty Images

最後は2017年の水原希子さんです。先ほどまでの写真にはない可愛らしい笑顔が素敵ですね! ナチュラルなメイクとキャラクターが描かれた黄色の衣装の愛称がピッタリです! モデルでスタイルが抜群な水原希子さんですが、色んな系統の服がピッタリ似合うのが本当にすごいです。

いかがでしたでしょうか!? 2018年には事務所を独立し、自由な活動が注目されている水原希子さんの今後の活躍に注目です! 画像ギャラリーには載せきれなかった写真がたくさんあるのでぜひチェックしてみてください!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5