いつまでもかわいい!
ギャルモデルとして一世を風靡した益若つばさ(36)さん。
中学二年生の息子を持つママですが、変わらない可愛らしさで見る者を驚かせてくれますよね。最近は様々な情報を発信してくれることでも注目を集めています。
そんな益若さん、ギャルモデル時代から現在までにどのような変化を辿ってきたのでしょうか?
今回は益若つばささんの姿を2009年から振り返っていきます。
年ごとの姿を比較して驚くこと間違いなしですよ!
2009年

当時24歳。『Popteen』のモデルを卒業した翌年です。
まさにギャルのお姫様!といった雰囲気ですね!
明るい茶髪を巻いてボリュームを出し、頭に小さな金のティアラを載せています。アイラインで目が縁取られ、上まつげも下まつげも太くて長くインパクトたっぷりです。
瞳は青。顔の前でイギリス国旗をデザインしたネイルを見せ、首にはパールのようなネックレスを重ね付けしています。圧倒的なカリスマ性を感じさせますね!
2012年

当時27歳。長い金髪をゆるく巻いてモコモコ素材のリボンを付けています。
人形のようなかわいらしいビジュアルですね!
まつげはくるりと上がり、目の周りにもラメが散りばめられてキラキラしていますが、リップは自然なピンク。チークもピンクです。
ふんわりとした雰囲気で、思わず癒されてしまいそうです。
2016年

当時31歳。メイクはよりナチュラルなようです。
茶髪のボブは、外巻きと内巻きを組み合わせて軽やかな印象です。赤いニット帽がアクセントになっていますね。
目の周りのピンクのアイシャドウは、どこかはかなさを感じさせる目元を作っています。キメ細やかでツヤのある肌の様子もよくわかりますよね!
さて、益若さんの姿を2009年から2016年まで見てきました。常にその時代の「かわいい」を体現し続け、今も変わらず人を惹きつける魅力を放っている益若さん。
これからもトレンドの先端を行き、多くの人の心を動かしていくのでしょう。
Text: celebrity watchers☆MU