FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「エア不倫、あり?なし?」高校時代の先輩からの“お友達申請”で激変したセックスレス主婦の日常

不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

結婚して10年、子どもは1人、夫とはもうずいぶん前からセックスレス。アラフォーの夏実は、久しぶりに届いた高校時代の男の先輩からのメッセージに、ドキドキしながら返信した。

※この記事は取材を元に構成しておりますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しております。あらかじめご了承ください。

前編はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「やっぱり夏実ちゃんか! 俺はそのまま地元に残って、地元の大学を出て、今は県庁で働いてるよ。もう結婚して子供も2人いるし、夏実ちゃんもママになったらしいね! いつかまたサッカー部のみんなで集まりたいね」

お互いに牽制するかのように結婚、子供という言葉をちらつかせながら、他愛もないやりとりをする。

気がつけば、昼から続いたメッセージのラリーは、深夜まで続く。

©Getty Images

お互いに切り上げるタイミングがわからないまま、子供の年齢の話、夏実が進学した短大の話、現在のマサトの県庁での部署の話、最近の同級生たちの噂話と話題は広がり——気がつけば夏実は寝る直前までメッセージを打ち込んでいた。

朝になると、止まっていたメッセージのやりとりはまだ続いていた。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE