ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【既にイケオジの香り】学生服を着た杉浦太陽(41)を2006年当時と比較!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

歳を重ねるほど味深い……!

2007年に元モーニング娘。の辻希美さんと結婚し、現在4児のパパである杉浦太陽(41)さん。

その年で最も育児を楽しみ、頑張ったパパを表彰する「イクメン オブ ザ イヤー」では、三度の受賞経験があります。希美さんとの仲の良さも印象的な杉浦さんですが、育児への献身的なイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな杉浦さんの爽やかな遍歴を2006年から見てみましょう!

2006年

©Getty Images

2006年、当時25歳の杉浦さん。十字架のネックレスやチェーン、さらに長めの髪型でパンチのあるロックなイメージですね! やんちゃ感がこの頃はまだあったようです。

ですがやはりイケメンは昔からイケメン。あどけなさはかなりありますが、優しげな目元はお変わりないのではないでしょうか?

2010年

©Getty Images

続いては29歳の杉浦さん。先ほどの2006年のときと異なるのは、辻さんと結婚されてから3年経ち、すでに子供が誕生していること。さらにこの年は第二子となるお子さんも誕生しています。

パパとなったことで、顔つきが一気に凛々しくなったように思いませんか?

2014年

©Getty Images

次は33歳の杉浦さん。杉浦さんといえば明るめの茶髪のイメージが強いですが、この当時はより明るく見えます。

さらに2006年や2010年と比べると大人の渋みが増してきたように思います。よりダンディーな印象ですよね!

2022年(6月)

©Getty Images

こちらは最新の杉浦さん。学生服がこんなにもしっくりくる41歳、恐るべしですね……。学生服に着られている感がないのが衝撃です。

渋みはまたさらに増しているはずなのになぜこんなにも若いのでしょうか。歳を重ねるほどイケメンっぷりが加速する方はいますが、杉浦さんも間違いなくそのお一人ですね!

これからますますイケオジになっていくであろう杉浦さん、今後の変化にもますます注目したいところです。加えて、辻さんとの子育ても温かく見守っていきましょう!

 Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5