ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【本日7月5日がお誕生日】山田優の変化を2005年から追ってみた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

3児の母とは思えないスタイル!

本日7月5日で、37歳の誕生日を迎える女優・山田優(37)

2000年に雑誌『CanCam』の専属モデルとして芸能界デビュー後、様々なブランドのモデルや女優として活動。2012年には俳優・小栗旬(39)と結婚し、現在3児の母です。

今回はそんな山田さんの変化を2005年からチェック!

2005年

©Getty Images

こちら当時21歳。山田さんのアイコンでもある個性的なショートヘアではなく、ロングヘアをアップにしたスタイルです。

2005年といえば、言わずと知れた「エビちゃんファッション」のブーム真っただ中。男性ウケ重視のコーデは「CanCamスタイル」とも呼ばれていました。

当時まさにCanCam専属モデルとして活躍していた山田さん。当時のトレンドを象徴する1人です。

2010年

©Getty Images

続いて2010年。山田さんといえば!のショートヘアは2010年頃から見られるようになりました。

169cmという抜群のプロポーション。維持されたスタイル。どんなに個性的なファッションもヘアスタイルも似合うわけですね。

2017年

©Getty Images

山田さんといえば、この前髪をセンターで分けたヘアスタイルで認識している方も多いのではないでしょうか。

1つ間違えれば平安時代の女性貴族のようになりそうですが、こんなにもスタイリッシュに仕上がるのは山田さんのキリッとした華やかな顔立ちだからですね。

2021年

©Getty Images

ラストは2021! 無造作なイケメンショートボブ、といった感じでしょうか。

2020年に第3子を出産された山田さん。3児の母とは思えないプロポーション。思わずこちらの背筋が伸びますね。

いかがでしたか? 現在は一家でアメリカで生活されている山田さん。今後のメインになるであろうモデルとしての活動に期待がますます高まります!

Text:celebrity watchers☆MF

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5