ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【『あまちゃん』から9年!】女優・橋本愛は国民的朝ドラからどう変わった?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

実力派女優の個性美に注目。

2012年公開の映画『桐島、部活やめるってよ』でヒロイン、その後2013年にはNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で、女優ののんが演じる天野アキの親友としてさらにブレイクを果たした橋本愛(26)さん。

現在も映画・ドラマともに活躍を続けており、映画では今年10月7日公開予定の『僕が愛したすべての君へ』でヒロイン声優を務め、ドラマでは7月20日にスタートする『家庭教師のトラコ』(日本テレビ系)で主演に抜擢されています。

以前より実力派女優として知られる橋本愛さんですが、『あまちゃん』で知った!という方も多いのではないでしょうか? 今回は『あまちゃん』後の橋本愛さんを写真で振り返っていきます。

2013年

©Getty Images

当時17歳の橋本さん。この頃からトレードマークともいえるぱっつん前髪スタイルができていたんですね! 幼くなりがちな髪型ですが、17歳とは思えないほど大人びています。お人形さんのようなキュートさもありますがどこかミステリアスな雰囲気も同時に感じませんか?

2015年

©Getty Images

続いて19歳の橋本さん。ボブヘアの印象が強い分、ロングヘアの橋本さんはなんだか新鮮ですよね。先程の写真はキュートな可愛さがあふれていましたが、こちらは凛とした美しさがあります。

何度も言ってしまいますが、19歳とは思えない垢抜け具合ではないでしょうか?

2017年

©Getty Images

次は21歳の時のものです。厚めの前髪スタイルはこの時も。その上、髪を強めに巻いていることでややレトロ感のあるヘアスタイルになっています。 

レースに水玉柄という個性的な衣装でも、なんなく自分のものにしてしまうなんて脱帽です。

2021年

©Getty Images

こちらは昨年25歳のお写真。 こちらも個性が光った橋本さんらしいコーデではないでしょうか?

ファッショナブルな一面も持つ橋本さんには誰も立ち入ることのできない、自分だけの世界観がありそうですね。

いかがでしたか? やはり9年も経過するとメイクなどで垢抜けも見られますが、髪型や系統に大きな変化はなかったように思います。

近年、映画への出演が多い橋本さんですが、7月からはドラマもスタート。2022年は地上波でも見かける機会が増えそうですね! 皆さんも彼女の今後に注目してみてください!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5