ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【賢者の石から死の秘宝まで】ダニエル・ラドクリフの少年時代が可愛い過ぎた......。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

12歳で大スター!

原作、映画ともに大人気の「ハリー・ポッター」シリーズで主人公・ハリーポッターを演じ、世界中で人気のダニエル・ラドクリフ(32)。現在公開中の映画、「ザ・ロストシティ」ではサンドラ・ブロックやチャニング・テイタム、ブラッド・ピットと共演し、話題になっています。

今回はそんなダニエル・ラドクリフの少年時代を「ハリー・ポッター」シリーズの1作目から写真とともに振り返ってみたいと思います!

2001年

©Getty Images

まずはシリーズ第一作目の「ハリー・ポッターと賢者の石」に出演した時のダニエル・ラドクリフです。当時、まだ12歳ということもあって笑顔がとても可愛いですね! 12歳で世界的な大スターになるとは想像が出来ませんね……。

2005年

©Getty Images

お次はシリーズ4作目の「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」が公開された2005年、16歳のダニエル・ラドクリフです。12歳の写真と見比べると成長が感じられますね! 作中の雰囲気が大きく変わった今作ですが、大人びたダニエル・ラドクリフが作風によく合っていますね。

2011年

©Getty Images

最後は「ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2」が公開された2011年のダニエル・ラドクリフです。当時、22歳のダニエル・ラドクリフですが約10年続いたシリーズが終わり、可愛かった少年が凛々しい青年になっているのを見ると感慨深いですね……。

いかがでしたでしょうか!? 今回紹介しきれなかった写真も含め、「賢者の石」から「死の秘宝 Part2」までのダニエル・ラドクリフや「ハリー・ポッター」シリーズ後のダニエル・ラドクリフの写真もございますので画像ギャラリーを是非チェックしてみてください!

Text:celebrity watchers☆SS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5