ともちんの可愛さは、永遠です。
本日7月3日に31歳の誕生日を迎える板野友美(31)さん。
昨年1月に、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と結婚。同年10月には第1子を出産。今年2月にはプロデュースブランドを設立するなど、順風満帆な板野さん。
今回はそんな板野さんの美貌を2011年から検証してみました。
2011年

前髪なしのウェーブがかった茶髪。板野さんといえばこのヘアスタイルのイメージが強いですよね。
それもそのはず、黒髪というルールが定められているAKB48において、秋元康から唯一茶髪を許可されていたのが板野さんなのです。秋元先生も「板野は茶髪の方が似合う」と認められていたのでしょう。
2015年

2015年、当時24歳。実はこれ、台北での写真なんです。
香港や台湾など、日本だけでなく海外でも絶大な人気を誇る板野さん。コロナ禍前に行っていたツアーでは海外も積極的に訪れていました。
2019年

ラストは2019年、当時28歳のお写真です。茶髪のウェーブヘアがやっぱりよく似合いますよね。
ファッションブランド「Samantha Thavasa」のモデルを長年務めている板野さん。Samantha Thavasaの女性らしいデザインと板野さんの小動物のような可愛さがよくマッチしているのが伝わります。
いかがでしたか? AKB48を卒業してからの活躍がめざましい板野さん。育児も仕事もバリバリこなすキャリアウーマンとして、これからますます輝きを放っていくことでしょう。
Text:celebrity watchers☆MF