ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【股下何cm?】驚異的なスタイル。新木優子は6年間でどう変わった?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

『non-no』卒業後もマルチに活躍中!

モデルを中心に女優、タレントとしても幅広く活躍する新木優子(28)さん。近頃は来週放送開始予定のドラマ『六本木クラス』にヒロイン役として出演することで注目を集めていますよね。

昨年8年間専属モデルを務めた『non-no』を卒業してからも、ドラマやCMをはじめ多くのメディアに出演しています。

今回はそんな新木優子さんにフィーチャー! 過去6年間をピックアップしてその魅力を探っていきましょう♪

2016年

まずは2016年、当時22歳の新木さんです。

©Getty Images

2014年に『non-no』専属モデルを務め始めたことをきっかけにドラマやCMに多く出演し始めた新木さん。あまり知られていませんがどちらかというと少し遅咲きの女優です。

この2016年は世間に名前が広く知られるようになった時期で、ドラマ『家売るオンナ』への出演や映画『インターン!』主演など、女優として広く活躍! また東京ガールズコレクションへの出演なども果たしています。

2017年

続いて2017年、当時23歳のお写真。

©Getty Images

こちらはGINZA SIXで開催されたDiorのイベントに登場した際の新木さんです。真っ赤なファーとスカートは着こなすのが大変難しそうですが、それを着こなす新木さんのスタイルは圧巻ですよね!

2017年も様々なメディアで活躍しましたが、中でも注目を集めたのはドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』でしょうか。新米フェローとして悪戦苦闘しながらも成長する役どころには引き付けられた方も多いのでは?

2020年

次は2020年、当時26歳の新木さんです。

©Getty Images

パリファッションウィークのDiorコレクションに登場した際のお写真。全身のホワイトのレースが清楚でフェミニンな雰囲気で、新木さんにピッタリですよね。

この年から新木さんは俳優の横浜流星さんとともにDiorジャパンアンバサダーに就任。日本国内だけでなくこういった海外の人気ブランドのアンバサダーを務められるのも、ひとえに新木さんの魅力の上ですね!

2021年

最後は去年の新木さんです!

©Getty Images

こちらは昨年のベストジーニスト授賞式の際のお写真。

こうして全身で見ると改めてそのスタイルの良さに驚きますよね! 顔の小ささやウエストの細さ、そして何よりその脚の長さにはいつも圧倒されます。ワンレングスのストレートヘアも新木さん自身の魅力を存分に引き立てていて素敵ですね♪

 

いかがでしたか?

メディアで幅広く活躍する新木優子さんですが、来週放送開始予定のドラマ『六本木クラス』だけでなく現在公開中の映画『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』にも出演。どちらも要チェックです!

Text:celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5