ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【知らなきゃソン!】韓ドラの貴公子 チ・チャンウクの神ビジュアル今昔集。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

キラキラビジュアルに目が眩む!

韓国ドラマ界で「貴公子」との呼び声高い俳優、チ・チャンウク(34)

代表作は『奇皇后 ~ふたつの愛 涙の誓い~』、『ヒーラー ~最高の恋人~』、『あやしいパートナー ~Destiny Lovers~』と数知れず。ロマンスもアクションもこなす確かな演技力と甘いビジュアル、どんな服でも着こなす高身長で多くの人を魅了してきました。

そんなチ・チャンウクのビジュアルは、過去と現在ではどのくらい変化しているのでしょうか?

今回はそれを検証すべく、2011年から2022年までの姿をどどーんと並べていきます。

既に彼を知っている方も、これからの方も、変化を楽しみながら彼についてより深く知っていきませんか?

2011年

ⒸGetty Images

当時23歳。ウェーブがかかり、襟足も長いボリュームある髪型が時代を感じさせます。額がほとんど見えないほど前髪が長いのも、珍しく思えますね!

通った鼻筋はこの頃から健在です。

2010年から2011年に放送された『笑ってトンヘ』にて、初めて主演に抜擢されたチ・チャンウク。

浮かべる笑顔がどことなく遠慮がちに見えるのも、ドラマ出演経験がまだ少ないからかもしれません。

2013年

ⒸGetty Images

当時25歳。黒髪の短髪で、前髪は眉が見える長さ。

紺の詰襟のジャケットに黒いパンツで、スマートな印象を作っています。トレードマークの丸く大きな目がよくわかる写真です。純朴そうな印象を与えてくれますね!

2013年から2014年にかけて放送された『奇皇后 ~ふたつの愛 涙の誓い~』では元の皇帝を演じ、主人公への愛を貫くさまが注目を集めました。

2017年

ⒸGetty Images

当時29歳。髪型はチ・チャンウクを知る多くの人が思い浮かべるであろう、前髪センター分けスタイルです。

笑うとぷっくりとする涙袋と、唇から覗く白い歯。この笑顔に魅了されてきた人は多いのではないでしょうか。

白い襟の黒ジャケットというシンプルな装いが、さわやかさに磨きをかけています。

前年には『THE K2 ~キミだけを守りたい~』で少女時代のユナと共演。傭兵出身のボディーガードを演じて本格的なアクションを披露しました。

2017年には『あやしいパートナー ~Destiny Lovers~』で敏腕検事の役を務めています。

2022年

ⒸGetty Images

34歳の最新写真で締めくくります。GUCCIとアディダスのコラボ商品を身に付けた写真です。

前髪はアップにし、左側の一部だけ下ろしています。髪型とスポーティーな服装のためか、これまでの人懐っこい印象とは異なる、ダンディーで頼りがいのある印象が感じられますね!

肩幅の広さも実感できます。

大人の魅力が強くなってきた証かもしれません。

2011年から2022年までを振り返ってきました。

整った顔立ちはそのままに、年々ダンディーさが増しているチ・チャンウク。魅力はまさに底なしです!

過去の出演作を見てその時々の魅力を見つけたり、見た目を比較したりするのも楽しいかもしれませんね。

Text: celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5