ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【祝・ソロデビュー!】TWICEナヨンはデビューからどう変わった?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ソロデビューまでの軌跡

韓国だけでなく、日本を含む世界中で人気を集めるK-POPアイドルグループ・TWICE。先日そのTWICEのメンバーであるナヨン(26)さんがグループ初のソロデビューを果たしましたね!

MV公開前からティーザーの気合の入り方やメロディーのキャッチ―さで大いに注目を集め、現在は音楽番組への出演期間。心待ちにしていたファンの方も多いのではないでしょうか。

今回は今最高にホットなナヨンさんにフィーチャー! デビュー間もない時期から現在まで、ナヨンさんがどう変わったかをチェックしてみましょう♪

2016年

まずはデビューから1年ほど、当時20歳(日本年齢)のナヨンさんです。

©Getty Images

この時期はTWICEの日本ヒットの火付け役ともいえる『TT』の発表で各所へ引っ張りだこだったとき。写真のポーズも『TT』の冒頭部分「ba-ba-ba-baby」ですよね!

現在と全体的な印象はあまり変わっていませんが、やはり比べるとどこかあどけない印象が。少し丸みのある頬は今ではあまり見られないので少しレアかも♪

2018年

続いては2018年、当時22歳のナヨンさんです。

©Getty Images

可愛らしい印象はそのままに、顔周りがシュッとして大人びた雰囲気がありますね! この時も先ほどの2016年の写真と同じく授賞式シーズンで、前の月に発表した『YES or YES』を多く披露していました。

またこう見るとメイクの変化にも目が行きますね。2016年のメイクはたれ目を印象付けるものだったのに対し、こちらはどちらかというとツリ目気味。ナヨンさんの活発なイメージが強調されてとてもよく似合っていますよね!

2019年

お次は2019年、当時23歳のお写真です。

©Getty Images

こちらは2019年に行われた「Soribada Best K-Music Award」でのお写真。筆者の個人的なお気に入りのひとつです。意気揚々とステージに上がるナヨンさんが可愛らしいですよね。スタイルの良さも際立った写真だと思います。

TWICEはこの授賞式で大賞相当の「今年のミュージック賞」を受賞。またワールドツアーの一環として日本ツアーを開催するなど、その人気を確実なものにしていきました!

2020年

最後は2020年のナヨンさん!

©Getty Images

ナヨンさんのトレードマークのワンレングスのロングヘアが良くお似合いです。以前と比べると眉毛がより並行眉になって優しさのにじむ印象になりましたね。

ナヨンさん自身が少し特徴のあるお顔立ちなので、シンプルなブラックのドレスでも暗くなりすぎていないのが素敵ですね! 頬にあてるハートポーズもかわいいです♪

 

いかがでしたか? 2016年からTWICEのセンター・ナヨンさんの変遷を辿ってみました。「2022年のナヨンさんを見たい!」という方は、ぜひ解禁されたソロデビュー曲のMVをチェックしてみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5