FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

美脚女王・三吉彩花はJK時代からレベチだった!? 10年間を振り返る。

世界が注目する美貌

女優・モデルとして幅広く活躍するタレントの三吉彩花(26)さん。171cm49kgのスリム体型に加え、股下85cmという驚異のスタイルを活かして海外、特に中華圏で人気を集めていますよね!

今回はそんな三吉さんの美貌の変遷にフィーチャー! 抜群のスタイルとその移り変わりをチェックしちゃいましょう♪

2012年

まずは2012年、当時16歳の三吉さんから。堀越高等学校の1年生だった時期ですね。

©Getty Images

隣にいるのは皆さんご存知の女優・麻生久美子さん。東京国際映画祭に揃って登場した際の写真で、やはり売れっ子女優と並ぶとフレッシュな新人の印象が強いですよね。ただ高校1年生とは思えない完成度の高さには流石の一言ですね……!

もうこの時期には身長はほぼ170cmだったそうで、Seventeen専属モデルとして既にたくさんのファンからの支持を集めていました。

2015年

続いて2015年、当時19歳の三吉さんです。

©Getty Images

この年には北条司原作のドラマ『エンジェル・ハート』でヒロイン・香瑩役を務めるなど女優業でも注目されました。また前年から東京ガールズコレクションにも出演するようになり、モデル業・女優業ともに脚光を浴びていましたね!

2012年と比べると顔つきも大人びているような。ホワイトのレディ ディオールが三吉さんのスマートな雰囲気と合っていて素敵ですね。

2019年

続いては2019年、当時23歳の三吉さんです。

©Getty Images

 こちらは先ほどまでとはかなり印象の違う1枚ですね! 上海で行われた「Belle International Fashion Gala」での写真で、ブラックとシルバーで固められたコーディネートに真っ赤なリップが艶やかです。

かなり中国のスタイルに寄せたメイクですが、それが三吉さんの凛とした美しさをいっそう引き立てていますよね。中華圏で人気が高いのも納得なビジュアルです!

2022年

こちらは先日行われたティファニーの展覧会「Vision & Virtuosity」での三吉さんです。

©Getty Images

一緒に写っているのは大人気K-POPアイドルグループ・BLACKPINKROSE(ロゼ)さんです。タイプの違うお二人ですが、並ぶとそのオーラに圧倒されますね!

三好さんは2019年から続いてさっぱりとしたショートヘア。カラーはブルーブラックでしょうか? ティファニーブルーを意識してかはわかりませんが、知的な雰囲気が三吉さんにぴったりですよね。

 

いかがでしたか? 三吉彩花さんを2012年から振り返ってみました。今後ますます国内外で活躍するであろう三吉さんに、これからも注目必至です!

Text:celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE