FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【衝撃不可避】アヴリル・ラヴィーンの可愛くて強い20年間を振り返ったらすごかった......!

可愛くて強い。可愛くてセクシー。

今年11月に来日ツアーが予定されていることでも話題の世界的アーティスト、アヴリル・ラヴィーン(37)。今回はそんな可愛さと強さ、美貌と実力を兼ね備えるロックンローラー、アヴリル・ラヴィーンを2002年から振り返っていきましょう!

2002年

©Getty Images

こちらは2002年にアメリカのテレビ番組に出演された際のアヴリル・ラヴィーン。

現在の姿と比べると、まだどことなく幼さを感じますね! ですがこの年に発売されたデビューアルバム『Let Go』は全世界で約2000万枚を売り上げ、すでに才能を開花させているんです! 末恐ろしい......。

2006年

©Getty Images

続いてこちらは2006年の様子です。

アヴリル・ラヴィーンといえば、はっきりと描かれた太いアイラインに翼のような長いまつげが印象的ですが、こちらはとてもナチュラルで可愛らしいですね! どこまでも透き通るようなきめ細かい肌が羨ましい......。

2022年

©Getty Images

最後は2022年3月に行われたグラミー賞の式典での1枚。

特徴的なドレスを纏い、こちらに微笑みかけている姿からはなんとも妖艶な雰囲気が漂ってきますね......!

いかがでしたか? アヴリル・ラヴィーンの美貌を辿ってきましたが、どの瞬間も美しくて脱帽でしたね。まだまだ見たいという方は画像ギャラリーにアヴリル・ラヴィーンのかっこよくてセクシーな写真がたんまりとあるので要チェックですよ!

Text:celebrity watchers☆IT



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE