FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【褪せない美貌】小雪の昔と今に変化アリ? 写真で振り返った結果。

3児のママになっても活躍中!

『ALWAYS 三丁目の夕日』『ラスト サムライ』など、名だたる作品のヒロインを務め、現在は3児の母として育児にも奮闘中の小雪(45)さん。いつ見ても美しい黒髪と白い肌、抜群のスタイルが印象的ですよね。

今回はそんな小雪さんの若かりし頃を写真で振り返ってみました。今と変わらない美貌に驚愕すること間違いなし!

2003年

©Getty Images

こちらは何と約20年前の小雪さん。エドワード・ズウィック監督によって製作された映画『ラスト・サムライ』にて共演したトム・クルーズとのツーショット。 美男美女でとってもお似合いです。この映画には他にも渡辺謙さんが出演しています。二人とも笑顔で非常に爽やかな一枚ですが、『ラスト・サムライ』と比べると見た目や雰囲気のギャップに驚くかもしれません。

2009年

©Getty Images

続いて紹介する写真は2009年のもの。小雪さんの隣に写っているのは女優の綾瀬はるかさんです。二人ともとても若いですね!

小雪さんによるテレビのCMを見たことがある人は多いのではないでしょうか。こんな風に真っ赤なトップスと白のパンツを着こなせるのは小雪さんしかいません……!

2016年

©Getty Images

続いてはこちら。2016年の写真になります。

小雪さんは2011年に俳優の松山ケンイチさんと結婚されてから、2012年、2013年、2015年に合計3回の出産を経験されています。出産と育児で多忙な中、映画やドラマにも変わらず出演されていました。そんな中でも、変わらない美しさを保つことができている小雪さんに脱帽です……!

2021年

©Getty Images

最後の写真はこちら。 2021年の小雪さんの写真です。この日小雪さんは「ブルガリ アウローラ イベント」のゴールデンカーペットセレモニーに参加。他にも女優の鈴木京香さん、大島優子さん、歌手の和田アキ子さんなどが受賞しました。小雪さんは現在エイベックスから個人事務所に移籍されており、目立った活動はないものの、女優業は継続されています。

今後も、女優としても3児の母としても活躍を続けてほしいところです。

Text: celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE