ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【変わらなすぎ!?】女優・柴咲コウを15年前からプレイバック!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

女優・歌手として大活躍中。

今回編集部で取り上げるのは、女優や歌手、そしてオンラインストア事業のCEOを務めるなど、多方面で活躍を見せている柴咲コウ(40)さんです。

6月17日に最終回が放送されたTBS系テレビドラマ『インビジブル』では、 その演技力とイケメンすぎる容貌に、惚れ直したという方も多いのではないでしょうか。

2022年9月16日公開予定の映画『沈黙のパレード』では、福山雅治さん柴咲コウさんのガリレオコラボユニット”KOH+”が9年の時を経て再始動します。ガリレオファンの方は必見ですね!

そんな柴咲コウさんの変遷を15年前から写真で追ってみました。当時の作品などを懐かしみながらご覧いただければ幸いです。

2007年

©Getty Images 

こちらは、2007年に公開された映画『どろろ』 で共演した妻夫木聡さんとのツーショット。妻夫木さんとは2004年のドラマ『オレンジデイズ』でも共演し、当時は二人の熱愛報道も上がっていたようです。また、この年に最強ユニット”KOH+”が誕生し、『ガリレオ』の主題歌を務めました。翌年に公開された『容疑者Xの献身』は、誰もが知る傑作ですね。

2012年

©Getty Images

続いて紹介するのは2012年の一枚。現在のイメージと違う重め前髪のロングヘアが新鮮ですね! この年、柴咲さんは御法川修監督(写真左)の映画作品『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』に出演し、女優の真木よう子(39)さんや寺島しのぶ(49)さんと共演しました。

2016年

©Getty Images

  最後はこちらの一枚! 黒髪のショートヘアに白い着物がお似合いです。35歳になった柴咲さんは「ブルガリ アウローラ アワード」を受賞し、ブルガリジャパンより輝く女性として活動を称えられました。実はこの年からレトロワグラース株式会社の代表取締役となり、サステナブルな衣食住製品の企画開発などを開始した柴咲さん。現在は北海道に移住し、自然に囲まれたライフスタイルを動画発信などもしていることから、柴咲さんの自然への愛が伺えます。

いかがでしたか? 9月にはガリレオシリーズの新しい映画公開が控えている柴咲コウさん。これからの活躍にも期待大です!

Text:celebrity watchers☆KA

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5