FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿〜沢木文の【婚外恋愛ファイル】

見込みのない略奪愛。それでも既婚者の「彼」に執着する理由。

ライター・沢木文が、コロナ禍中でも花開く、婚外恋愛のリアルについて紹介する。

前編はこちら

予想外のハプニングは、突然訪れた。

彼が妻と歩いているところを。街中で偶然見かけてしまったのだ。


©︎gettyimages

「奥さんはびっくりするくらいオバちゃんで。彼はそんな奥さんの機嫌を取っているように見えました。そのときはライバルが大したことなくて安心したのですが、そのうち悔しくなってきて...。どこからみても、私の方が若くて可愛くて色気もあるのに、なぜ彼を独り占めできないのかって」

その後、彼に結婚を迫るが、「ちょっと待って」「そのうち」などの言葉を繰り返され、距離を置かれるようになってしまう。彼のこの言動が、沙織さんを狂わせた。

「“彼にヤキモチを妬かせればいいんだ”と思って、彼との共通の知人や、仕事で知り合った人、10人くらい片っ端から性的な関係を持ったんです」

手を出した男性はすべて独身だ。もれなく沙織さんに夢中になったという。しかし、その男たちから真剣に交際を申し込まれると、自分の気持ちに気付かされることになる。

「彼以上の人はなかなかいないんです」



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE