ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【未だ現役】ハリソン・フォードの若かりし頃がイケメンすぎた!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

バリバリ、現役。

「インディ・ジョーンズ」シリーズや「スター・ウォーズ」シリーズに出演し、その中で演じるキャラクターは世界中で人気の俳優ハリソン・フォード(79)。なんと来年には「インディ・ジョーンズ」シリーズの第5作目が公開されるなど、現在も精力的な活動を続けています。

今回はそんなハリソン・フォードの若かりし頃に注目して写真とともに振り返っていきたいと思います!

1977年

ⒸGetty Images

まずは「スター・ウォーズ」シリーズでハン・ソロを演じ、人気を集めた頃のハリソン・フォードです。この当時、ハリソン・フォードの年齢は35歳! 作中の役柄もあってか、30代半ばには見えないですね! この写真のような微笑んだ時の表情がハリソン・フォードの魅力であり、カッコイイです!

1982年

ⒸGetty Images

お次は名作SF映画「ブレードランナー」に出演した1982年のハリソン・フォードです。当時、卓越した映像と近未来の世界観が話題になりました。2017年に公開されたシリーズ最新作では同役を演じ、衰えぬ姿を見せました。

1983年

ⒸGetty Images

最後は1983年、「スター・ウォーズ ジェダイの帰還」が公開された1993年のハリソン・フォードです。やはり、ハリソン・フォードといえばこの髪型の印象が強いですよね! 劇中のキャラクターに魅了された人も多いのではないでしょうか!?

今回はハン・ソロやインディ・ジョーンズなど人気キャラクターを演じてきたハリソン・フォードの写真を集めてみました! 画像ギャラリーには載せきれなかった写真がたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください!

Text:celebrity watchers☆SS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5