FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【AKB48時代から振り返る】こじはるの垢抜け具合がすごい!

AKB48時代からの圧倒的垢抜け!

AKB48を2017年に卒業した、小嶋陽菜さん(34)

現在はモデルやタレントとして活動するだけでなく、YouTubeチャンネルの登録者数は50万人を超え、プロデュースしているアパレルブランド「her lip to」は毎回即ソールドアウトしてしまうほどの人気っぷりです。

男女問わず人類を虜にさせてしまうこじはるを、AKB48時代から振り返ってみましょう!

2011年

©Getty Images

こちらは当時23歳のこじはる。AKB48の「神セブン」のメンバーの1人として、精力的にアイドル活動をされていました! スーパーロングのゆるめなヘアスタイルがこじはるらしくてとてもお似合いです。また、写真からもわかるほどのスタイルの良さはこの頃から健在です!

2015年

©Getty Images

お次は浴衣スタイルのこじはる。少し濃いめのチークが色っぽくてかわいいです。

1枚目と比較してみると、4年間でグッと垢抜けたのがわかります!

2017年

©Getty Images

こちらは29歳のこじはる。アラサーとはとても思えない、恐ろしいほどのかわいさです!

そして2枚目の2015年から更に垢抜けて美人度が増しています。眉毛はつり眉から並行眉になり、肌になじんでいるピンク色のアイシャドウとリップが非常にお似合いです。

2019年

©Getty Images

続いては2019年。全身から美しさが溢れ出ています。

こじはるといえばロングヘアの印象が強いですが、肩にかかるくらいのミディアムヘアもお似合いですよね! ブラックのシックなドレスに、真っ白な肌に映える赤リップ。大人の女性らしい魅力が大爆発しています。

2021年

©Getty Images

ラストは、昨年のLOUIS VUITTONの展示会にて撮影されたこじはる。

トレンドのティアードのシャツワンピースとゴツめのショートブーツがスタイルの良さを引き立てています。まるでバービー人形のような美しさに、思わずため息が出てしまいます。

 

いかがでしたか?

AKB48時代から今に至るまで常に全盛期なこじはるですが、こうして振り返ってみると年々美しさが増しているのがよくわかりますよね。女子全員が憧れる「大人カワイイ」を更新し続けるこじはるから今後も目が離せません!

Text:celebrity watchers☆RI



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE