FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【アニメ並スタイルの持ち主】森星の美麗さを2014年から検証してみた結果。

まさに才色兼備

モデルとして世界で活躍する森星(30)さん。ファッションデザイナーの森英恵さんを祖母に持つ、言わずと知れた森家の末っ子です。

日焼け止めのCMが印象に残っているという方も多いかもしれません。

172cmという高身長とすらりとした脚の持ち主で、服を華やかに着こなす森さん。英語と中国語に長けた才女でもあります。

今回はそんな森星さんの写真を2014年から2020年まで並べて徹底比較。美しさを保ちながらも年を経るごとに変化する印象を、じっくり確認していきましょう!

2014年

©Getty Images

22歳の頃。今でこそクールなイメージが強い森さんですが、この頃はキュートさが強めです。

前髪のある茶色のミディアムヘアも今見ると珍しく感じられますね! ミントグリーンのワンピースを着て、黄緑の花があしらわれた髪飾りを付けています。

目力や通った鼻筋はこの頃から変わりません。

2017年

©Getty Images

25歳の頃。黒いロングヘアを縛って胸の前に垂らしています。滑らかな黒髪と光を受けてツヤを放つきめの細かい肌に目を奪われてしまいそうですね!

おでこを見せたスタイルや引き上がった黒い眉が凛々しさは感じさせますが、ピンクのアイシャドウやコーラル系のリップ、笑顔のために全体としてかわいらしい印象になっています。

花やさくらんぼ、波の模様がデザインされたオレンジ系、ピンク系のシャツワンピースもポップな印象を強めています。

2018年

©Getty Images

26歳の頃。今ではすっかりおなじみのマニッシュなショートヘアです。

前髪は右側に流しています。カッコよさが際立っていますね!

植物柄のワンピース一枚をサラッと着流し、メイクもブランドのイベントの際とは打って変わったナチュラルなもの。太陽の光を浴びて微笑する姿からも品が感じられます。

2020年

©Getty Images

最後は28歳の頃。ブルガリのイベントに登場した森さんは、海外の歌手を思わせるようなくっきりとした太いアイラインを引いています。リップはツヤのあるヌーディーなピンク。

髪は濃い茶色のショートで、長めの前髪をゆるく巻いて遊ばせています。

襟付きの白いトップスの胸元には黒いデザインが入っており、ネックレスもピアスもシルバー。モノトーンな装いです。

ここ4年ほどショートヘアスタイルの森さんですが、ますますカッコよさに磨きがかかっているように思えますね! まさにクールな美しさです。

2014年から2020年まで。かわいらしい少女らしさを残した姿から、大人のカッコよさ溢れる姿への移り変わっていく様子がわかったのではないでしょうか。

2022年で30歳を迎えた森さん。これからもモデルとして、タレントとして、眩しく輝く姿を見せ続けてくれることでしょう。

Text: celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE