ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION スニーカー大全。

なにっ!ダイアモンド!? 艶っぽスニーカーで「ジミー チュウ」には勝てない説!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
今やお洒落を超えてコレクターズアイテムとしても注目されるスニーカー。一足買っても また一足。スニーカーほど物欲を掻き立てるものはない。今欲しいのはスニーカーの情報 だ!というFORZARも多いはず。そんなご要望にお応えして、新たにスニーカー連載を始 動。最新情報から誰もが知る不朽の名作まで、幅広く紹介していきます!

夏の足元をグッとエレガントにしてくれる、究極の一足です!

第55回はジミー チュウのダイアモンド ライトです。

7万3700円/ジミー チュウ(ジミー チュウ)

軽装になるほどカジュアルさが増す夏の装い。夏らしさという点においてラフなスタイルは大いにアリですが、だからこそ艶っぽさをプラスして差をつけてみては。そんな時に「ジミー チュウ」のコチラが頼りになります。

昨年ローンチした「ダイアモンド コレクション」から、使い勝手のいいワントーンモデルが登場。ダイアモンドモチーフをソールにあしらい、立体感とリッチな雰囲気を演出。アッパーに採用したナッパレザーの光沢がさらに艶感を後押しします。とは言え、ギラついたワル目立ちをするなんてことはなく、あくまでベーシックなローテクですからサラリと履きこなせるんです。

Tシャツ&デニムはもちろん、ドレッシーな装いとも好相性。つまり、どんなコーディネートにも合わせられる、エレガントスニーカーってこと。軽装になる季節には、こんな一足で締めて上品かつ艶っぽいお洒落を楽しんで頂きたい次第。当然秋冬でも活躍するので1年を通して長く愛用できますよ。

ラバーアウトソールまでびっしりとダイアモンドモチーフをセット。奥行きあるデザインですが、実際に凹凸が激しいわけではないのでご安心を。歩行のしやすさもバッチリです。

アッパーには小さくエンボスロゴが鎮座。シュータンとヒールにもそれぞれロゴがあしらわれています。ミニマルさはそのままにさり気なくアピールしてくれるのも魅力的。

7万3700円/ジミー チュウ(ジミー チュウ)

ここ最近注目されるアースカラー。履き口に向かったアッパーに施されたラインが、単なるベーシックでは終わらない佇まいに昇華しています。このラインによりレザーの光沢にも変化を与え、さらにリッチ感を演出。

7万3700円/ジミー チュウ(ジミー チュウ)

上品なカラーが並ぶ中、アイキャッチ抜群のビビッドカラーもご用意。ジミー チュウらしい、足元でのエッジを効かせるにはピッタリです。ベーシックカラーは既にお持ちという方は、コチラでコーデのスパイスを加えてみては。

Photo:Naoto Otsubo
Styling:Takahiro Takashio
Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
ジミー チュウ 0120-013-700



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5