ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

〈後編〉【期間限定の「お引っ越し不倫」】出会いは地元系アプリ。ごく普通の主婦がのめり込んだのは…

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

夫の栄転に伴う引っ越しのタイミングで、不要品を引き取ってくれる相手を探していた蘭。複数人とのやりとりも面倒かと、全てをまとめて引き取ってくれるという男性にコンタクトを取ったが……
※この記事は取材を元に構成しておりますが、個人のプライバシーに配慮し、一部内容を変更しております。あらかじめご了承ください。

前編はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<こんにちは、メッセージありがとうございます。一括で引き取って貰えるとのことですが、軽トラに積むのもお任せしていいのでしょうか? いつ頃お越しいただけそうでしょうか?>

数分後、すぐに返信が来る。

<はい、自分はリサイクルショップの経営をしています! なので、引き取った家電や家具は修理や清掃をして販売する予定です。プロなので1人で全て回収できますし、積み込むのもできます。お時間は早ければ明日、来週もどの日でもOKです。>

<であれば、是非明日お願いしたいです。プロの方なら安心ですね、写真通り古いものですがご活用いただければ幸いです。>

なるほど、こうやって不用品を集めてやる業者もいるんだな、確かに効率いいな、と蘭は感心していた。これで不用品業者にお金を払わずに済むな、とお得な気持ちにもなっていた。

翌日、引き取りの時間になり、“リョウ”がやってきた。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5