FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【全米が聞き惚れた!】アリアナ・グランデを2009年から振り返ってわかった真実。

顔良し声良し。ゆえに歌姫。

「thank u, next」「The Way」「Baby I」など、人気曲を数えれば星の数ほど......。そう! 今回変遷を辿るのは超有名アーティスト、アリアナ・グランデ(28)

積極的な慈善活動や親日家でも知られるアリアナ・グランデですが、どんな過去をお持ちなのでしょうか。早速2009年の姿から見ていきましょう!

2009年

ⒸGetty Images

まずはこちら! 2009年ロサンゼルスにて、AFI FESTに参加された際のアリアナ・グランデ。

現在では、高めのポニーテールが印象にありますが、当時は髪を下ろしていたんですね! なんとこの時まだ16歳なのですが、すでに美のオーラが完成されていますね......。

2013年

ⒸGetty Images

続いてこちら! 2013年サンタクララで行われた音楽フェス、『Summer Splash』での1枚。

目を閉じて観客のレスポンスに耳を傾ける様子は、奇跡と言っていいほどセクシーで見惚れてしまいます! 煌びやかなジュエルの装飾が施されたドレスもお似合いです。

2020年

ⒸGetty Images

最後はこちら! 2020年、ロサンゼルスで行われたグラミー賞の授賞式の様子です。

なんて豪華絢爛なドレスなのでしょうか......! まさに歌姫にふさわしい衣装です。堂々とこちらを振り返る姿も優雅で美しい......。

いかがでしょうか? アリアナ・グランデは2019年から4年連続でグラミー賞の最優秀賞にノミネートされており、今後の活躍にも期待が膨らむ一方ですね! さらに変遷を楽しみたい方は画像ギャラリーも要チェックですよ!

Text:celebrity watchers☆IT



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE