ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【60代って本当ですか?】大女優・黒木瞳の変わらなすぎる美貌に仰天!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

息を呑むほど美しい

映画やドラマなど、たくさんの作品で活躍してきた日本が誇る大女優の黒木瞳(61)さん。

圧巻の演技力で視聴者を惹き込んでいますが、黒木さんの魅力はそれだけではありません。何と言っても歳を重ねても変わらない美しさも黒木さんの魅力ですよね。

今回は最近の黒木さんを写真で振り返って行きたいと思います♪

2016年

©Getty Images

まずは2016年の黒木さん、当時は56歳です!
韓国で行われた第21回釜山国際映画祭に出席された際のお写真です。56歳とは思えない肌の綺麗さも素晴らしいですが、とにかく笑顔が可愛らしいですよね。大人な女性として魅力あふれる黒木さんですが、無邪気に笑う姿も素敵です。

2017年

©Getty Images

続いては2017年の黒木さんです。
ジュエリーメーカーGRAFFのイベントに出席された際の一枚です。流石は大女優という感じで、見事にダイヤモンドのジュエリーが似合っていますよね。シンプルな黒ドレスと煌びやかなアクセサリーが相まって、とても上品な印象を受けます。

現在(2022年)

©Getty Images

最後は現在の黒木さんです!
冒頭でも触れましたが、黒木さんはなんと御年61歳です。しかし、それを感じさせないほどの若々しさがありますよね。年齢に関係なくドアップで顔を撮られたら嫌がる人も多いと思いますが、黒木さんの美貌の前ではそんな心配はありません。シミが一つもなく、本当にお肌が綺麗ですよね。こっそり肌を保つ秘訣を教えてほしいものです。

 

最近の黒木さんを写真と共に振り返ってきましたが、いかがだったでしょうか。60代とは思えない美しさや若々しさには驚きですよね。今後も黒木さんのご活躍に大注目ですよ♪

Text: celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5