FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【語学堪能・容姿端麗】女優・中谷美紀がいつ見ても正統派すぎて驚愕。

麗しすぎる……その魅力って?

現在オーストリア在住の女優・中谷美紀(46)さん。昨年は映画『総理の夫』で田中圭さんと主演をつとめるなど、女優として長く活躍されています。

中谷さんというとお着物が似合うという印象をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか? CMなどでも中谷さんの着物姿を見かける機会も多いはず。

凛とした姿が印象的ですが、その他にも英語やフランス語など語学堪能な一面や、達筆という一面もあるそうなんです。現在はドイツ語習得のために勉強しているのだとか。

そんな才色兼備な中谷さんを2007年から振り返って見ていきましょう!

2007年

©Getty Images

まずは31歳の中谷さんから。この頃は前髪を後ろでとめ、髪をゆるく巻いているのでハツラツな雰囲気を感じます。現在のシックで凛とした印象とはまた違う雰囲気ですね!

2013年

©Getty Images

続いては37歳の中谷さん。最近は着物姿やドレス姿を目にする機会が多い中谷さんですが、こちらは黒のジャケットスタイルです。なかなか珍しいのではないでしょうか?

仕事をバリバリなんでもこなして、部下からも頼られる上司のようなカッコよさですね!

2015年

©Getty Images

続いては39歳。まさに正統派の和服美人ですね! 首もスラッとしているのでより凛とした美しさが際立ちます。

柄が一切ないクリーム色のお着物によって、よりシンプルで清楚な印象を抱きます。こんなにシンプルなのに華やかさが隠しきれていませんね……!

2019年

©Getty Images

最後は43歳の中谷さん。前下がりボブになり、より凛とした雰囲気が増したように思います。また、写真で見てもお肌の美しさは変わりありませんね!

 

いかがでしたか? 中谷さんはそのルックスも美しいですが常に学ぶことをやめない姿勢や和を大切にする心など、内面の美しさも磨いているからこそ魅力的に感じるのかもしれません。

また、Instagramでは日々海外の生活を発信しているので、変わらず様子をチェックできますよ! 今後の活躍も追っていきましょう!

もっと中谷さんの変遷を見てみたい方は画像ギャラリーもお見逃しなく♪

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE