FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【結婚3周年!】不朽の美。リン・チーリン16年間の美貌遍歴に驚愕せよ。

私生活も充実の、台湾の女神。

6月6日にEXILE・AKIRAさんとの結婚3周年を迎えたリン・チーリン(47)さん。

Instagramに投稿された家族3人の愛溢れる写真には多くの祝福コメントが寄せられました。

台湾ナンバーワンモデルとして名高いリン・チーリンさんは、衰え知らずの美しさでも知られていますよね。

今と昔の写真を並べたらどちらが今なのかわからなくなってしまうレベル。

今回はそんなリン・チーリンさんの姿を2005年から振り返っていきます!

彼女だけ別次元に生きているのでは?と思わせるほどの変わらない美しさと全身から溢れる魅力に驚愕すること間違いなしですよ!

2005年

©Getty Images

まずは30歳の頃のお写真。キュートすぎる!の一言です。

長い髪を胸前に垂らし、ラメが輝くドレスを着ているチーリンさん。眉はナチュラルな形で、アイメイク控えめ。コーラルピンクのチークとリップを付けた姿はまるで花の妖精のようですね!

上目遣いでこちらを見つめ、柔らかく微笑んでいます。瞳に宿った光と涙袋、えくぼなど細部まで可愛らしさに満ちています。

2009年

©Getty Images

お次は2009年、34歳です。

現在のチーリンさんとどこが違うのか!?と言いたくなってしまいますね。

2006年よりも直線的になった眉と輝く下まぶた。黒目がちな瞳と卵型の顔、はっきり見える鎖骨のラインにセンターで分けた茶髪。髪を明るくしているので2006年より一層垢抜けた印象です。

薄い茶色のワンピースには宝石を思わせるカラフルなビーズが付いており、耳にはしずく型のピアスが光ります。

華やかなアクセサリーがむしろチーリンさんの気品を引き立ているのが驚きです! 華奢な手首に着けているブラウンの時計は大人の落ち着きを添えていますね。

2016年

©Getty Images

41歳のチーリンさん。シャンパングラスを前景に、黒ドレス姿で花の飾りが付いた帽子を身に着け、顎にそっと右手を添える様子は絵画から抜け出してきたヒロインのようです。

夢見がちな瞳で遠くを見つめています。眉は短めでアイメイクがシンプルな分、コーラルピンクのリップのツヤが際立ちます。

陽の光を全身に受けて肌は輝くばかり。エレガントさは年々増していて、これこそ無敵!といった風格です。

2020年

©Getty Images

最後は46歳の写真です。

真紅のパフスリーブドレスをまとい、耳にはハート、丸、四角が連なったデザインのアクセサリーを付けています。胸までの髪はダークブラウンでウェーブがかかっています。

左手薬指で光る指輪も確認できます。

今更ながらあまりの変わらなさに驚いてしまいますね! ツヤのある肌と引き締まったフェイスラインも健在です。

赤がこれほどまでに似合う方は、なかなかいないかもしれません。

さて、リン・チーリンさんの不朽の美貌を再認識できたのではないでしょうか?

むしろ歳を重ねるにつれてエレガントさが増し、魅力が強くなっているように思います。

SNSを通じて幸せな姿を見せてくれているチーリンさん。これからも公私ともに満ち足りた日々を送り、魅力的な姿を見せ続けてくれることでしょう。

もちろん、1年ごとの写真を並べた画像ギャラリーもお見逃しなく!

Text: celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE