ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【女性が憧れる女性】12年間で変化アリ? 大政絢の美の変遷を振り返る。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

女性が憧れる女性

女優、モデル、タレントとしてマルチに芸能界で活躍する大政絢(31)さん。現在はTBSドラマ『理想のカレシ』で主演を務め、注目を集めていますよね。

そんな大政さんも今年デビュー17年。数々の作品に出演し、またモデルとしてもnon-noで長い間専属モデルとして活動するなど、たくさんの場面で活躍してきました。

今回はそんな大政さんにフィーチャー! 変わらない魅力とその美貌の変遷を追ってみましょう♪

2010年

まずは2010年、当時19歳の大政さんです。

©Getty Images

チャームポイントの猫のようなツリ目は今と変わらず、明るいヘアカラーなのが印象的ですね! 平成の流行りもありますが、どことなくギャルっぽいような。

この年ではTBSドラマ『ヤマトナデシコ七変化』でヒロイン役を務めたり、また前年にはフジテレビドラマメイちゃんの執事』で主要キャラクターを演じるなど、10代ながら既に人気女優だった大政さん。根暗なキャラクターから活発なキャラクターまで演じられる演技力に脱帽ですよね!

2016年

続いて2016年、当時25歳の大政さんです。

©Getty Images

19歳の頃よりずっとシャープな印象になりましたよね! メイクも濃い目で大政さんのカッコイイイメージがより強調されています。真っ赤なリップもセクシーでオシャレ。こちらはパリ・ファッションウィークのお写真なのですが、その中でもひときわ目を引いたことでしょう。

この年もTBSドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』に出演するなど女優として引き続き活躍。またこの年は長年専属モデルを務めた『non-no』を卒業するなど、大政さんのキャリアの転換期でもありました!

2017年

こちらはCHANELが東京で開催したイベントに登場した際の大政さん。当時27歳です。

©Getty Images

存在がハイブランドと言っても過言ではないような、気品あるオーラに圧倒されますよね……! パリのときより少しナチュラルにしながらも、大政さんのチャームポイントを引き立てるシンプルなメイクも良くお似合いです。

この年は映画PとJK』やTBSドラマあなたのことはそれほど』などに出演し注目を集めました。

2021年

最後は2021年、30歳の大政さんです!

©Getty Images

こちらは東京で開催されたLouis Vuittonのイベントに登場した際の大政さんで、少しラフな感じが印象的ですね! メイクもかなり薄目で、大政さん自身の魅力が引き立つスタイリングかなと思います。

またこの年の末に大政さんはONE OK ROCKのギタリストであるToruさんとの結婚を発表。多くの人に祝福され、幸せな1年の締めくくりを迎えていました♪

 

いかがでしたか? 芸能界でマルチに活躍する大政絢さんを振り返りました。これからもたくさんの活躍が期待できる大政さんに今後も注目必至です!

Text:celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5