ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【実は坊主時代も⁉︎】強く賢く美しいナタリー・ポートマンをプレイバック!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

才色兼備な最強女優

10代の頃から女優として活躍している、イスラエル出身の女優ナタリー・ポートマン(41)

今年の7月に公開される映画『ソー:ラブ&サンダー』にもヒロインとして出演し、今作からヒーローの「マイティ・ソー」役を演じています。公開された写真では、ヒーロースーツに身を纏ったナタリー・ポートマンが写っており、鍛えられた美しい上腕が話題になっています。

今回はそんなナタリー・ポートマンを写真と共に振り返っていきます♪

1994年

©Getty Images

まずは1994年の写真です。

当時はなんと13歳で、ナタリー・ポートマンはこの頃から芸能活動をはじめました。少女らしいあどけなさはありますが、この頃から面影はありますよね。これが才色兼備なナタリー・ポートマンの原点というわけです。

2005年

©Getty Images

次は少し飛んで2005年のナタリー・ポートマンです。

この写真を見てびっくりされる方も多いのではないでしょうか。写真自体はヒロインを務めた映画『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』のワールドプレミアでの一枚ですが、なんと映画『Vフォー・ヴェンデッタ』の役作りのために髪型をスキンヘッドにしました。持ち前の美しさで見事にスキンヘッドも似合っていますよね。役作りのためならスキンヘッドにもする女優魂に脱帽です。

2011年

©Getty Images

続いては2011年です! アカデミー賞授賞式での一枚で、ナタリー・ポートマンは見事主演女優賞を受賞しました。

そして、この年に男の子を出産し、翌年の2012年にはフランス人振付師のバンジャマン・ミルピエさんと結婚しました。

2017年

©Getty Images

お次は2017年、当時36歳のナタリー・ポートマンです!

髪型は2011年と変わっていますが、肌艶などは全く変わっておらず、本当に6年も経ったの?って感じですよね。30代とは思えない綺麗なお肌で、ますます魅力的な女性になっていますよね。またこの年の2月に女の子を出産し、2児の母となりました。

現在(2022年)

©Getty Images

最後は現在のお写真!

なんと今月の9日に誕生日を迎えられ、41歳になりました。その美貌は相変わらず健在で、大人な女性としての魅力がさらに増しています。その美貌と演技力で現在もハリウッドで絶大な人気を誇っています。

 

ナタリー・ポートマンを写真と共に振り返ってきましたが、いかがだったでしょうか。ナタリー・ポートマンがヒロインを務め、ヒーロー役も務める映画『ソー:ラブ&サンダー』は7月8日(金)に公開です。ヒーローとして活躍する映画『ソー:ラブ&サンダー』も、ナタリー・ポートマンのさらなる躍進にも大注目ですよ♪

Text: celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5