ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【世界に轟かせた天性の歌声】「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaのやばすぎる変遷!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

心を打ち抜く歌声と眼光。

有名人の昔を振り返るイケオジアルバム。今回は世界に名を轟かせる日本人ロックバンド、ONE OK ROCKでボーカルを務めるTaka(34)さんを見ていきましょう!

Takaさんは歌手の森進一さんと、同じく歌手の森昌子さんとの間に生まれた長男であることでも知られてますが、生まれ持った天性の声と端正な顔立ちはどのように変遷しているのでしょうか。

2014年

©Getty Images

まずは2014年から。今から8年も前にONE OK ROCKは全米を駆け巡るアメリカ最大級のツアー、『Vans Warped Tour』に参加しているんです!

今でこそTakaさんは短髪のイメージがありますが、当時は髪が長く、どことなくあどけない印象ですね。

2017年

©Getty Images

続いて2017年の1枚。イギリスで行われた野外フェス『Reading Festival』に参加された際の様子。

鋭い眼光に心が打ち抜かれてしまいます......! ONE OK ROCKの曲からは胸が熱くなるような情熱とメッセージ性を感じますよね。何かを伝えようとする意志がこの写真から伝わってくるのではないでしょうか。

2019年

©Getty Images

最後はこちら。2019年にロンドンで行われたライブでのTakaさん。

高くかざされた左腕からは、今までの歴史と確立されたカリスマを感じます。本当にかっこいい......。

いかがでしょうか? もっとTakaさんを知りたいという人は、写真だけでなく、楽曲からもTakaさんの移り変わりを垣間見れるのではないでしょうか。今後の活躍に期待が高まる一方ですね!

Text:celebrity watchers☆IT



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5