ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【『持続可能な恋ですか?』主演】上野樹里を『のだめ』から振り返った結果。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「のだめ」から16年、現在と昔何が違う?

女優・上野樹里(36)さんと言えばドラマ『のだめカンタービレ』の「のだめ」の印象が根強く残っている方も多いはず。知らない人はいないと言っても過言ではない超名作ドラマとなりましたよね!

2006年に放送され一世を風靡したドラマですが、その後も活躍は続いています。『監察医 朝顔』シリーズ(フジテレビ系)や、今年4月から放送している『持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜』(TBS系)では主演も務めるなど、今もなおテレビで見かける機会も多いと思います。

現在も女優として活躍を続ける上野さんですが、昔懐かしい上野さんを今一度振り返ってみませんか? 変化にも着目してみてくださいね!

2007年

©Getty Images 

今じゃなかなか見る機会のないボーイッシュなヴィンテージ風ファッションですね!

ドラマ内での「のだめ」は裏表がなく天真爛漫で活発なキャラクターですが、この写真の上野さんは言ってしまえばドラマとは正反対。カッコよく、奥が読めないミステリアスな雰囲気すら感じます。

2010年

©Getty Images 

こちらは3年後、24歳です。メイクや髪型こそ変わりましたがお変わりないですね! 特徴的なパーマもばっちりハマり、一気にエキゾチックな雰囲気となっています。

2015年

©Getty Images 

最後は29歳。2007年と比べてみてもやはりお変わりないですよね。現在の上野さんと比べてみても大きな変化は感じないのではないでしょうか?

前髪を流したショートヘアでカッコよくなりつつ、フレアに広がったワンピースを着ているので甘辛なコーデになっています。イケメンショートでも可愛らしさが勝っていますね!

いかがでしたか? もっと懐かしい上野さんが見たいという方は細かくチェックしてみてくださいね。今後の上野さんの活躍も目を離さずチェックしていきましょう!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5