ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【BTS・JIN】ワールドワイドイケメンは9年間で、超垢抜けていた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

久々のカムバックに世界が大注目!

6月10日に新アルバム『Proof』を引っ提げてカムバックしたBTS。数年ぶりに韓国の音楽番組に出演するということで、韓国国内も大盛り上がりのようです。

BTSの中で「最年長」「ワールドワイドイケメン」「親父ギャグ言う人」など気になりすぎる属性を持つJIN(29)

日本でもトップクラスの人気を誇るJINを2014年から振り返ってみましょう。

2014年

©Getty Images

デビューから1年経った頃の1枚。

元々はヒップホップコンセプトで始まったBTSの音楽。メイクも衣装もヒップホップなのが良くお分かりいただけると思います。

今と比べるとメイクがだいぶ濃く、時間の流れを感じますね。

2017年

©Getty Images

お次はファンたちの性癖に刺さるであろう1枚、その1。

イケメンの黒髪サラストに間違いはありませんよね。白い肌、凛々しい眉毛がのぞくその美貌はまさに鼻血ものです。

2019年

©Getty Images

さらに、ファンたちの性癖に刺さるであろう1枚、その2。

韓国・金浦空港からの出国の際のショットですね。

衣装姿が多い彼らの私服はファンにとって貴重かつ尊いもの。しかしこのモコモコの上着、ゆるくかかったパーマ。これはいわゆる「ナムチンルック(日本で言う彼氏感のあるコーディネートのこと)」でございますね。

2022年

©Getty Images

ラストは今年。アメリカでのステージが終わったあとの1枚です。

「ああ、イケメン……。」となるのはさておき、あまりの多忙からなのか、ステージ終わりというだけでない疲れを若干感じます。

年末に長期休暇を取っていたBTS。それ以上の多忙さを思い知りますね。

 

いかがでしたか? ワールドワイドイケメンと呼ばれるJINの9年間の変化は、まさにBTSの成長と共にありました。これからも目が離せそうにありません。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5