FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【不変すぎるミリオン級の美貌】篠原涼子を写真で振り返ったら衝撃すぎた!

実は元アイドル!そしてミリオンセラー歌手!

女優として最前線を走り続ける篠原涼子(48)さん。

女優として活躍している姿は皆さんもよく目にされると思いますが、90年代にデビューした時はアイドルとしてデビューしているんです。94年に小室哲哉さんのプロデュースによって、あの有名な「恋しさと せつなさと 心強さと」をリリースしました。売り上げは200万枚を超え、ダブルミリオンを達成しているんです。

今回は篠原さんを2011年から写真とともに振り返っていきます♪

2011年

©Getty Images

まずは2011年の篠原さん。

篠原さんが主演を務める大人気ドラマ「アンフェア」の映画第一弾『アンフェア the answer』に出演した際の一枚です。

ちなみに当時は37歳。肌艶も良く、アラフォーとは思えないですよね。

2014年

©Getty Images

お次は2014年のお写真。

先ほどの2011年と比べてもどこが変わったの?という感じですよね。むしろ、若返っているというか、魅力が増している気がします。そして、なんと当時は40歳。篠原さんの褪せない美貌には驚かされるばかりです。

2015年

©Getty Images

続いては2015年の篠原さん。

先ほどは赤いドレスをお召しになっていましたが、黒いドレスもお似合いですよね。シャンパングラスを持つ姿も絵になっており、大人な女性としての魅力がさらに増しています!

2018年

©Getty Images

最後は2018年の篠原さん。

主演を務めた『人魚の眠る家』のイベントに出席された際のお写真です。先ほどの2015年から3年ほど経っており、当時は45歳。しかし、衰えるどころか持ち前の美しさはさらに磨きがかかっています! 普通ならシワやシミが気になる年齢ですが、40代半ばとは思えないお肌の綺麗さで、とても若々しいですよね。

 

2011年から2018年までの篠原さんを振り返ってきましたが、いかがだったでしょう。篠原さんの衰えることのない美貌に驚かされる人も多いのではないでしょうか。今後の篠原さんの活躍からは目が離せませんね♪

Text: celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE