ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【クレイジー泉】佐々木希の美しすぎる13年をアルバムにしたら衝撃的だった!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

魅惑のルックスは衰え知らず!

非の打ち所がないルックスと、惹き込まれるような演技力を兼ね備える女優・佐々木希(34)さん。最近に至ってもドラマやテレビ番組に引っ張りだこで、その人気は衰えることを知りません。

現在放送中のテレビドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系、木曜午後10時)にも立花泉役で出演しており、「豹変っぷりが怖すぎる」「とんでもクレイジー」などと、視聴者をその演技力の高さで震え上がらせているほどです。

今回は、そんな佐々木さんの美貌を2009年から現在までまとめてプレイバック!

果たして13年間でどのような変化を遂げているのでしょうか……!

2009年

©Getty Images

まずは2009年のお写真から。当時21歳の佐々木さんです。

現在とはかなり印象が違って見えますよね! 明るくボリューミーな茶髪や若々しいメイクなど、今の佐々木さんからはあまり想像できないお姿です。しかし、口元や整った鼻筋などは全く変わっていないように思えますね。

佐々木さんは、この年にテレビドラマ『神の雫』にて自身初となる連続ドラマ出演を果たしました。

2014年

©Getty Images

お次は2014年のお写真。当時26歳の佐々木さんです。

こちらは2014年に東京で行われた、フランス映画『ケープタウン』のPRイベントに出席された際のお姿です。髪色も黒になり、控えめなメイクも合わさってかなり落ち着いた印象になっていますよね。

このイベントで同席した、『ケープタウン』主演俳優のオーランド・ブルームさんは佐々木さんの美しさを絶賛したとか。佐々木さんの美貌は世界共通なんですね。

2017年

©Getty Images

続いては2017年のお写真です。

2014年と比べ髪色が少し明るくなったでしょうか? 佐々木さんの整ったお顔が一目でわかるお写真ですよね。顔の各パーツがバランスよく配置され、輪郭も綺麗な卵型でまさに「美人顔」といった感じです。「世界で最も美しい顔100人」に何度も選ばれるのも納得ですよね。

2022年

©Getty Images

ラストは2022年、現在の佐々木さんです。

30代とは思えないほど色白で若々しい印象ですよね! 黒の衣装とストレートな黒髪は「清楚」のイメージそのものです。このお年になってもまだ「美少女」らしさを感じる1枚なのではないでしょうか!

 

いかがでしたか? 今回は佐々木希さんのお姿を2009年から2022年現在までまとめて振り返ってみました。佐々木さんの美貌は何年経っても全く衰えていませんでした。

ドラマでクレイジーな演技を披露されている分、ある意味ギャップを感じますよね(笑)。

現在もモデル業や女優業で幅広く活躍されている佐々木さん、今後の活躍も注目必至です♪

 

Text:celebrity watchers☆STK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5