ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【魔法少女から才色兼備な美女に!?】エマ・ワトソンを20年前から振り返る!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

強くて美しい、まさに現代のプリンセス!

世界で活躍する女優はたくさんいます。その中でも知らない人はいないくらい有名なイギリスの女優といえばエマ・ワトソン(32)さんですよね。「ハリー・ポッター」シリーズでヒロインのハーマイオニーを演じたことは誰でも知っているでしょう。第1作目の映画『ハリー・ポッターと賢者の石』の公開が2001年なので、なんと21年も経っているんです。

今回はエマ・ワトソンを懐かしのハーマイオニー時代から振り返っていきます♪

2000年

ⒸGetty Images

まずは2000年のエマ・ワトソンから!

第1作目の『ハリー・ポッターと賢者の石』の際の写真で、なんと当時10歳なんです。子どもらしいあどけなさもあり可愛らしいですよね! まさにハーマイオニーという感じです。これが超人気映画『ハリー・ポッターシリーズ』の始まりというわけです。

2007年

ⒸGetty Images

お次は2007年のお写真。当時は17歳です。

こちらはハリー・ポッターシリーズ第5作目の映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』に出演した際の一枚です。先ほどから7年も経っているので、だいぶ大人になりましたよね。でも日本でいう高校2年生の年。無邪気な笑顔がとても素敵です。

2011年

ⒸGetty Images

そして続いてはこちら、2011年です!

当時は21歳で、最終作の『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』に出演した際のお写真です。20歳を超え、だいぶ大人っぽくなりましたよね。可愛らしい少女から大人な美しい女性に成長しました。特徴的なアイメイクも素敵ですよね。

2017年

ⒸGetty Images

まだまだ終わりません、お次は2017年のエマ・ワトソンです。

全員黒コーデがとても素敵で似合ってますよね。当時は26歳で持ち前のその美しさにより磨きがかかっています。2014年に国連女性機関の親善大使に任命されて以来、女性の権利についての活動にも精力的に取り組んでいます。

現在(2022年)

ⒸGetty Images

最後は現在のエマ・ワトソンです!

あの可愛らしい少女は立派な大人な女性へと成長し、現在は32歳です。2020年には大手ファッション企業のケリング社の取締役に就任し、女優活動のみならず様々な活動に取り組んでいます。

 

ハーマイオニー時代の写真を見て懐かしい気分に浸った人も多いのではないでしょうか。女優としてはもちろん活動家としても躍進が止まらないエマ・ワトソンに今後も大注目です!

Text: celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5