ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
PROMOTION

大人気サプリメントが新しくなって登場! 『グリーン プロ』がすごい訳【PR】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

もし世の中に、「体調の良い人間」と「そうでない人間」の二種類の人間しかいないとしたら……。自己採点してみてください。あなたはどちらの人間ですか?

もし後者なら、いままでの生活習慣を点検する必要があるかもしれません。でも、健康に気づかう時間や気力はあまりないのが現実……。

そんな方にとっておきの商品が今回、発売されることになりました! それが、成分だけでなく続けやすい飲みやすさにもこだわったサプリメントグリーン プロ」です!

グリーン プロとは

食物繊維が豊富な大麦若葉と乳酸菌の力を合わせたサプリメントとして、2014年に発売されて以来、多くの人に愛され、飲まれ続けてきたファーマネックス グリーン プラス。そんな人気商品がリニューアルし7月1日にグリーン プロとなって登場します!

こだわりのサプリメントだとか、人気商品だとかってグリーン プロの一体何がすごいの?とお思いの人もいますよね。ではグリーン プロの特長を今から説明しましょう!

グリーン プロの3つの特長

1 100%農薬不使用で栽培した九州産大麦若葉を使用。

グリーン プロは、100%農薬不使用栽培の九州産大麦若葉を使用しています。加えて、外部検査機関で400種類以上の残留農薬検査を実施して、大麦若葉の安全性が確認されています。収穫後は24時間以内に乾燥加工をするので、新鮮なまま、大麦若葉の力を閉じ込めています!

2  生きたまま腸まで届く有胞子性乳酸菌。

皆さんは乳酸菌にはそれぞれ個性があり、また人それぞれの腸内細菌の種類も違うことから、同じ乳酸菌でも人によって働きが異なることを知っていますか? 青汁製品の多くは1~2種類の善玉菌しか入っていませんが、より多くの方々に善玉菌が届くようにグリーン プロには生きたまま腸まで届く有胞子乳酸菌をはじめ、植物性乳酸菌やビフィズス菌など、なんと5種類もの善玉菌が配合されているんです!

3  色・香り・味にこだわった「宇治抹茶入り緑茶エキス」

グリーン プロは商品の味にも特長があります。たゆまぬ努力の末、開発した宇治抹茶入りの緑茶エキスを入れることで、飲むのがめんどくさい......、まずいしにがい......、なんてことなく、美味しい続けやすさを実現しました! うまい!もう一杯!とおかわりしたくなるほどに。

他にも環境に配慮したプラスチック包装を採用しているなど、細部までこだわっていることが分かりますね。

グリーン プロはこんな方にオススメ!

① 年齢や男女を問わず、快適でスッキリ*した毎日を求める方

② 食物繊維や善玉菌を補いたい方

③ 忙しい毎日の生活の中で、食事だけでは野菜不足を補いにくいと感じている方

*気分のこと

当てはまる人は少なからずいるのではないのでしょうか。少しでも心当たりがあれば、試してみることが吉ですよ!

召し上がり方

・栄養補助食品として、1日1スティックを目安に、水など(約150mL)によく溶かして、すぐにお召し上がりください。

・そのまま水やミルクに溶かすのはもちろん、寒いときはお湯に混ぜてもOK! 料理などにもお使いいただけますよ!

まとめ

いかがでしょうか。忙しない日々の中、寝食を惜しんで働くあなたもこのグリーン プロは手軽に気軽に続けられるのではないのでしょうか?

コンディションのよい毎日を送るために、ぜひお試しになってみてくださいね。

Text:FORZA STYLE

グリーン プロ® 90g(3g×30 スティック/30日分目安)価格 8,494円(税込)

【製品情報はこちらから】
グリーン プロ公式ページ

 

【問い合わせ】
ニュースキンジャパン株式会社
ニュースキンジャパン公式Webサイトwww.nuskin.com
TEL:0120-022-723

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5