ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【『アイフル』女将でおなじみ】大地真央を2004年から比べた結果に衝撃!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

元宝塚スターがなんでもこなす女将さんに!

元宝塚歌劇団月組トップスターで現在女優として活躍する大地真央さん。なんと今年で66歳。思わず二度見してしまうほどご年齢を感じさせませんよね!

最近の大地さんといえば「そこに愛はあるんか?」のセリフでおなじみ『アイフル』CMの女将役をすぐイメージされる方も多いのではないでしょうか? 大地さん演じるクセ強女将にハマっている方も多いはず。

今回はそんな大地さんを2004年から遡ってみます。現在までどのような変化があるのか注目しながら見ていきましょう!

2004年

2004年 ©Getty Images

まずは48歳の大地さんから。これで48歳⁉︎ と驚かざるを得ません。浮き出ている首筋のラインと横顔が美しいですよね!

さすが元宝塚ということもあってか、歳を重ねても姿勢の良さがこの写真からでも感じ取ることができます。

2006年

2006年 ©Getty Images

続いては50歳の大地さん。年齢に驚きたいところですが、この先もずっとお若いので一旦ここまで。

お肌もハリがあるので、このように顔が全面に出るような髪型でもとても映えますよね!お肌の美しさは自身にもつながるでしょう。大地さんの笑顔も眩しいくらいに輝いています。

2011年

2011年 ©Getty Images

こちらは55歳。なんともインパクトのある髪型ではないでしょうか?

相変わらずお綺麗ですが、ドレスやジュエリーなどエレガントなものはもちろんのこと、エキゾチックなスタイルもメイクや髪型で似合ってしまいます。

『アイフル』CMの女将さんに惹きつけられるのも大地さんの表現力や意外性あってこそなのでしょう。

2018年

2018年 ©Getty Images

最後は62歳のお写真。純白のドレスに包まれている上に大地さんの上品さがプラスされ、シンプルながらとても華やかに見えますね!衰え知らずの美の秘訣も気になるところです。

いかがでしたか? 今まで出演した舞台やドラマ、映画は数知れず。今もなお多くの人のハートを掴んでいる大地さんの今後の活躍にも注目していきたいですね!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5