ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【K-POP最強のモテ女】BLACKPINKジェニのデビューからの6年間をチェック!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

K-POP最強のモテ女、男女ともに支持を集める理由とは?

K-POPアイドルグループBLACKPINKのメンバーとして活動しながらも、「CHANEL」「HERA」など様々なブランドのモデルとして活躍するジェニ(26)。本名はキム・ジェニです。

女性が憧れる女性として「人間CHANEL」などの異名を持つなど、まさに「歩くハイブランド」のジェニ。

女性からの高い支持を集めるジェニですが、歴代恋人は大物ぞろいと、「K-POP最強のモテ女」ともいえるでしょう。

今回はそんなジェニをデビュー当時の2016年からチェック!

2016年

ⒸGetty Images

まずはデビューして間もなくの2016年から振り返ってみましょう!

「Melon Music Awards」に出演した、当時20歳のジェニです。

今よりもだいぶ明るめの茶髪でがお似合いです! フレッシュさと大人っぽさという2つの魅力を持ち合わせていますね。

2018年

ⒸGetty Images

こちらは清涼飲料水「Sprite」のイベントにイメージモデルとして出演するジェニです。

暗い髪色になり、大人らしい魅力が爆発しています! 鮮やかな緑のカラーが似合うのもジェニならではですね。

2022年

ⒸGetty Images

こちらが2022年、ソウルにて撮影された最新のジェニです。

マスクをしていても美しさが隠しきれていません! カジュアルなコーディネートにシャネルのピンバッジがとてもよく似合っています。オールアップのヘアスタイルがチャーミングで印象的です!

いかがでしたか? 過去にはEXO・カイ(28)BIGBANG・G-DRAGON(33)との交際が報道されてきたジェニ。今現在も熱愛報道の最中にいます。2020年10月から1年半以上グループでの活動が無いなど、ジェニに関する話題は後を絶ちません。今後のジェニの最新情報が待ちきれませんね。

Text: celebrity watchers☆RI



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5