ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い5/30~6/5】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
突飛な言動をする女性は魅力的ですが、今のあなたは少々影響されやすく、振り回されることに疲れて楽しめないようです。かといって落ち着きのある女性は重いし、となかなか色恋の軌道に乗れません。こういうときに無理して頑張る必要はないので、自分がその気になるまで恋愛は薄めでOK。きっぱり別れるのではなくお休みで。映像の世界に理想の相手を見つけて、モチベをあげるくらいがちょうどよいかもしれません。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
良い感じで進んでいた相手となかなかタイミングが合わなくなってきます。が、単にあなたが忙しいのかも。今は色恋よりも仕事が盛り上がっていて、エネルギーを注ぐほど大きく展開していきます。このように活気がある時期は色気が増してモテますが、とにかく遊ぶ時間がないでしょう。メールのやり取りや通話で気持ちを繋いでおくのも手。夏になれば時間も取れるので、デートの約束をぜひ。放置しないことが大切です。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
少々依存体質の女性が接近してくる予報ですが、ある程度距離を取ってのお付き合いなら良さそう。甘えられて、お兄さん的立場になることがあなたの活気に繋がりそうなのです。逆に精神的に自立している人には魅力を感じにくく、パートナーがそういうキャラだった場合、つまらなくなってしまうかも。今は「付き合う、別れる」の大きな判断はせずに様子見、自分の時間をしっかり確保しつつ女性たちと関わってみてください

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
色恋に関して何もないわけではないのですが、掴みどころのない出来事が多発しそう。急に寄って来たと思ったらパッタリ連絡がなくなる。思わせぶりな質問をしてきたのに、彼氏持ちだとか。でも、どの人も危険人物ではありませんし、警戒は不要。どういうつもりなのかとアタマを悩ませる必要もありません。起きる現象に、その時々でリアクションし、縁があるものは残る、と思っておいてください。自然に任せましょう。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
恋したい気分。それがとてもピュアであり、実際の色恋だと相手の打算や嫉妬が気になって楽しめないようですいまはリアルで関係を進めるよりも、通信でちょうど良いかもしれません。元カノや古い友人に連絡してみるのもアリ。懐かしい話で癒されそう。でも改めて仲良くしていくなら明るい未来の話もぜひ! 両想いの在り方も時代と共に変わっています。型にはまらないふたりのオリジナルな付き合い方を模索していきましょう。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
新規の色恋はあまりおススメできない時期。なぜかと言うと、他人に振り回されそうな運気なのです。例えば、アプローチして来た女性が、あなたの行きつけの店に出入りして、応援してもらえるようなムードを作ってしまうとか、あなたの恋の話を聞いた友人がやたらと講釈してきたり。とにかく、あなたが意図した方向からズレやすい! どうしても恋愛したいならばなるべく「ふたりの世界」にするのが良いでしょう。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
色恋において、勇気ある行動が功を奏すとき。逆に何も変わらないでいると関係がフェードアウトする傾向も。相手から来てほしい、こちらがアクションした分ちゃんと応えてほしい、と期待して駆け引きすることはおススメしません。反応が薄くても何度か押してみる、気持ちをストレートに表すことで突破できます! 長らくこじらせているなら、この時期にぜひ仲直りしましょう。余計なプライドを外すと可能性が広がります。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
とても華やか、且つ安心感のある愛の時間です。パートナーとの関係が再び盛り上がりますし、新規の出会いも期待できそう。急に進展するものの、欲情系ではなくピュアなムードです。かといって、完全にプラトニックというわけでもなく、ハッピーとエロスの絶妙なバランス。現実的な話は後にしてロマンティックに過ごすと良いでしょう。美しい場所でのデート、旅行もおすすめ。今のふたりには「非現実」がマッチします!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
色恋の始まりのパターンとしての定番で、「弱っているときに助けてもらって」というものがあります。今まさにそれが起こる傾向で、今回は相手があなたに助けを求めるパターン。ネガティブなことがきっかけで、今後良い関係が築けるだろうか? と思うかもしれませんが、この期間に出会う方とは大丈夫。ただし、無理のない範囲で手を差し伸べることが大切です。想いを聞いてあげる、が相手にとっては一番嬉しいようです。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
何かいいことないかなぁ、と思っても、あなた自身がアクションを起こさなければチャンスがあっても、スルーすることになります。自分にとっての「良い人」をひとり定めて、アプローチするのではなく、色恋に限定せずに、対人全般において心をオープンにするのが良いでしょう。興味深い人にインタビューするような気持ちでいると、打ち解け度合いが違ってきます。合理性は二の次で、人間研究をするつもりでいきましょう。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
どんな色恋でも、特定の人と深く関わるということは、多少の厄介が伴うものです。これを避けようとすると、「ひとりでいるほうが楽」となってしまい、生まれてきて体験できる大きな要素を放棄しているようで、もったいないです。この時期、あなたに縁のある相手は大いに厄介。悩みごとを抱えているか、不思議な性格をしているか。ですが、惹かれてしまったのなら、関わってみてください。特別な体験になることでしょう。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
恋をするなら、ドリーミィでロマンティックなほうが楽しそうですが、この時期始まる恋は、現実的な要素がふたりの関係を近づけます。紹介やお見合い、マッチングアプリで条件がぴったりであるとか、仕事で一緒に組むことになってとか、もちろん、そこからだんだんときめきも出てきます。登場人物が複数人出てきた場合は、自分の思考での判断とハートの感覚どちらも確認しつつゆっくり選んでいくのが良いでしょう。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5