ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 女たちの事件簿

【後編】「夫の不倫」それがわかったのは、最愛の夫が死んだ日だった……

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
不倫や浮気、DVにプチ風俗……。妻として、母として、ひとりの女性として社会生活を営み、穏やかに微笑んでいる彼女たちが密かに抱えている秘密とは? 夫やパートナーはもちろん、ごく近しい知人のみしか知らない、女たちの「裏の顔」をリサーチ。ほら、いまあなたの隣にいる女性も、もしかしたら……。

末期の膵臓癌の夫。その病室を訪れた男友達2人。

妻である由美(仮名)が寸前に窓から見かけた、彼らと一緒だったもう一人の女性。なぜあの女性は病室に来ないのだろう……。由美はかすかな疑問を抱いていた。

前編はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「大野君たちとの面会は30分程度で終わりました。すでに意識がもうろうとしている夫も、二人のお見舞いにとても喜んでいる様子。友人たちと会うのもこれが最後なのかな……と思うと、涙が出ました。そしてその3時間後。彼の意識が混濁し始め、まもなく夫は天国に旅立ちました」
 

©Getty Images

夫の亡骸とともに帰宅し、遺体を前に一人ぼーっとしていた由美。そのとき、夫の携帯電話が震え始めた。一度ばかりではなく、何度も、定期的に。

「こんな時にいったい何だろう? こんなに何度も、まだ亡くなったことを知らない誰かからかしら」と思い夫の携帯を見ると、女性からのメッセージが。

『会いたい。あなたに会いたい、そしてあの時みたいに激しく愛し合いたい』

そんな一文が由美の目に飛び込んできた。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5