ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【Netflixオリジナルドラマで話題に】長谷川京子の17年分の変化がスゴい。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

その美しさ、眩しすぎる……!

美人ママとしても度々話題になる女優・ファッションモデルの長谷川京子さん。驚くべきはその年齢。なんと今年7月で44歳になるんです。

2022年2月14日より配信されたNetflixシリーズ『金魚妻』では体当たり演技をみせ、話題となりました。

今回はそんな長谷川さんを17年前の2005年から振り返ります。現在との違いに注目しながら見てみてくださいね。

2005年

まずは、27歳の長谷川さん。

2005年 ©Getty Images

17年前ですので現在の印象とはかなり違うのではないでしょうか? 現在はというとオトナの余裕を感じさせるセクシーな印象ですが、この頃はヘルシーな雰囲気を纏っています。

キリっとした眉毛とこちらを見る目力がエネルギッシュさをより際立たせているのかもしれませんね!

2008年

お次は30歳

2008年 ©Getty Images

3年後でも変化が見られます。髪型はもちろんのこと、メイクも落ち着いた色味のものに変わっていますよね。先程よりもナチュラルさが前面に出ていて、かつ大人っぽくなったのではないでしょうか。

異次元レベルの肌ツヤにも注目です。

2016年

続いては38歳

2016年 ©Getty Images

こんなにド派手なピンクのワンピース、コートを着こなすことができる彼女の変身技は魅力のひとつと言っていいでしょう。衣装に合わせてメイクの濃さや色を変え、まるで別人かのように魅せるテクニックも脱帽ですね。モード系もなんのその、という感じでしょうか。

2021年

最後は43歳の長谷川さん。

2021年 ©Getty Images

「43歳」が信じられないくらい若く、美しいですよね。ノースリーブワンピースもなんなく着こなすことができるのも驚きです。黒でまとめられたシックな装いも現在の雰囲気にぴったりですね!

そしてお子さんが2人いらっしゃる長谷川さん。こんな美人ママがいたら思わず息をのんでしまいます……!

 

いかがでしたか? お母さんとしての顔を持ちながらも、女優として体当たりな演技もこなす彼女の今後から目が離せません。皆さんもチェックしてみてくださいね! また新たな変化がみられるかも……?

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5